アイドル

市川愛美の通う大学が判明?卒業後の夢はアイドルではないって本当?

こんにちは!Rillyです!

今回はAKB48チームKのメンバーで、現役大学生アイドルとして活躍されている市川愛美さんについてリサーチしたいと思います!

今回のブログでは、

市川愛美の通う大学が判明?卒業後の夢はアイドルではないって本当?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

市川愛美の通う大学が判明?

Pii君
Pii君
市川愛美ちゃんの好きな先輩は、板野友美ちゃんなんだって!
少し似てる気がするよね〜♫

市川さんが大学に入られたのは、2018年4月なので、スムーズに進んでいればいまは(2021年3月現在)大学3年生だと思われます。

https://twitter.com/ickwmnm0826/status/981144369670504454?s=21

「市川愛美 大学」と調べると『国立音楽大学』というのが出てきました!

しかしっ!

市川さんと同姓同名ですが、こちらは全く別の方で、市川愛美さんのことではありませんでした!

引き続き、市川さんの大学を調べてみましたが…

残念ながら本人の口からはどこの大学に入学したのかは発表されていないので、大学は特定できませんでした。

すみません。

ですが、ファンや目撃などの情報で、いくつかの大学名があがっていますので、参考までにお伝えさせていただきます!

明治大学(東京都千代田区神田駿河台)

慶應義塾大学 (東京都港区三田)

成蹊大学(東京都武蔵野市吉祥寺北町)

成城大学(東京都世田谷区成城)

明治学院大学(東京都港区白金台)

武蔵大学(東京都練馬区豊玉上)

これらが情報としてあがってきている大学名です!

また他にも何かわかり次第、追記してまいりますね!

市川愛美の卒業後の夢はアイドルではないって本当?

市川さんは小さい頃からダンスを習っていたそうで、15期イチのダンススキルをもっているそうです。

振り付けのミスに気づいた時は、先輩メンバーでも許せなくて注意してしまうほど、ダンスに真剣な市川さん!

将来の夢はタレントアイドルの振付師を目指しているそうです!

たくさんの目標を持って、まだまだアイドルとしてこれからも輝いていてほしいですね!

まとめ

今回のブログでは、

市川愛美の通う大学が判明?卒業後の夢はアイドルではないって本当?

という内容でお伝えいたしました。

市川さんのご両親は、きっと将来を見据えて…大学は卒業しておいた方が市川さんの未来が広がると思って、大学に入ることを条件にしたんでしょうね!

たしかに、もしAKB48を卒業したあとのことを考えると、大学卒業や手に職をつけることなどは将来プラスになるものですよね!

でも、現役大学生でアイドルって…

大学内でもきっと注目の的で、モテモテでしょうね!!

アイドルと大学生の両立はきっと大変でしょうが、たくさんの知識を得て、今後もますます色んなジャンルで活躍されるであろう市川愛美さんから目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA