モデル

佐々木希が夫(渡部建)を許す心境って!?今後の仕事はどうなる?

こんにちは!Rillyです!

2017年に渡部建と結婚、2018年に男の子を出産している佐々木希さんですが、2020年6月に夫の渡部健さんが、複数の女性と不倫していると報じられ、悲しくも注目を浴びています。

そこで今回のブログでは、

佐々木希が夫(渡部建)を許す心境って!?

佐々木希・渡部建の今後の仕事はどうなる?

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

佐々木希が夫(渡部建)を許す心境って!?

佐々木希さんが、渡部建さんのことをめちゃくちゃ好きって言うのは有名な話ですが、不倫されてまで好きという気持ちは本当に残っているのでしょうか?

週間雑誌の「FLASH」で佐々木希さんが渡部建さんについて、話していた内容についてお伝えいたしますね!

渡部建さんより15歳年下の妻である佐々木希さんは「離婚しない。私が彼を支える」と献身的な姿勢を示していますが、佐々木希さんの心境はどうなのでしょうか?

2歳になる息子のためにも渡部さんに「一緒にいてほしい」と考えているとのことで、

佐々木さんは渡部さんの不倫について…「1回だけは許す!」と話し、1歳の長男を育てつつ、活動自粛中の渡部に代わって、CM出演などの仕事を優先するつもりだとおっしゃっていました。

しかし、離婚説も出たり正直なところは分からない状態でしたが…

佐々木希さんは渡部建さんを許して、夫婦として今後も歩んでいく…という選択をした事が分かる画像が飛び込んできました!

子供にとって、渡部さんは唯一の父親に代わりはないので、佐々木希さんは子供のためにも離婚を選択しなかったと思えます。

しかし何より1番の離婚をしない理由は、

渡部建さんへの愛情が、憎しみよりも勝っているからだと思います。

信じていた相手の不倫を許すなんて、誰もができることではありませんよね。

「一度だけ許す」という道を選んだ佐々木希さんの、本当に渡部健さんが好きだという気持ちが伝わってきて、なんだか切なく感じます。

佐々木希・渡部建の今後の仕事はどうなる?

渡部さんの収入源がすべて無くなり、CM打ち切りなどの違約金も発生している上に、しばらく芸能活動ができそうもない渡部さんに代わり、

佐々木さんがお金を工面しなくてはならないうという大変な状況の中、

「自分が今家族のために頑張らないと!」

という前向きな姿勢に、仕事のオファーが殺到しているそうです。

来年1月スタートのドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)の続編への出演を決めたという情報があるそうで、今後女優としても活躍されることが予想できますね!

渡部建さんの仕事復帰ついて、

「週刊文春」2020年8月13・20日号によると渡部さんは、主夫として家事や育児に取り組んでいるそうです。

多額のCM違約金についても、すでに払い終わったそうで、旧知の共演者やスタッフは相方・児嶋一哉さんに、「渡部の復帰を待っている」などの言葉をかけているそうです。

年内復帰は難しいけれど、また復帰するのではないか…と囁かれているので、目が離せませんね!

まとめ

今回のブログでは、

佐々木希が夫(渡部建)を許す心境って!?

佐々木希・渡部建の今後の仕事はどうなる?

の2つについてお伝えいたしました。

渡部さん自身、きっとこんな出来た奥さんどこにもいないと感謝されていることだと思います。

佐々木希さんや子供さんを二度と泣かせることはしないよう、心に誓ってほしいですよね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly