モデル

みりちゃむ(大木美里亜)の生い立ちが壮絶!不登校になった理由に涙

ギャル雑誌eggモデルで、タレントとしても大活躍中のみりちゃむこと、大木美里亜ちゃんですが、

根っから明るい!という風に見えるみりちゃむの生い立ちを調べると、

不登校になっていた時期があるそうなんです。

これは気になる…

ということで、詳しく調べてみました。

このブログを最後まで読んでもらうと、

・みりちゃむ(大木美里亜)の生い立ち

・みりちゃむが不登校になった理由とは?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

みりちゃむ(大木美里亜)の生い立ち

では、みりちゃむの生い立ちについて、順番にお伝えいたします。

みりちゃむの生まれ育った地元は?

みりちゃむが生まれ育った地元は、埼玉県ということはわかっていますが、それ以上の詳しい情報は見つかりませんでした。

みりちゃむの家族は?

みりちゃむは、父親・母親・弟の4人家族です。

では、みりちゃむの家族を順番にご紹介させていただきますね!

みりちゃむの父親

みりちゃむの家族

みりちゃむのお父さんは、アパレル業界で働いているそうで、

みりちゃむが小学生という若さでメイクを初めても、

「やるならとことんやりなさい」

と、言ってくれた優しいパパだそうです!

お仕事がアパレル関係とか…きっと、昔からお洒落なパパだったんでしょうね!

お写真を見るだけで、家族みんなめちゃくちゃ仲良しなのが伝わってきますっ!

みりちゃむの母親

みりちゃむの母親引用元:Instagram

な、なんと!

めちゃくちゃ若くて綺麗すぎるみりちゃむママ!

昔は、みりちゃむに負けないほどのギャルだったんだとか!

いつか、親子揃ってのギャルメイク見たいものですねぇ〜!

みりちゃむの弟

みりちゃむの弟引用元:Twitter

みりちゃむの弟レイくん!

さすが、みりちゃむの弟!

レイくんもめちゃくちゃかわいいですね!

レイくんは、2022年の5月で13歳になったようなので…

みりちゃむと7歳差のようですね!

レイくんにとってみりちゃむは、自慢のお姉ちゃんでしょうね!

みりちゃむの学歴は?

みりちゃむの出身小学校と中学校は、残念ながらわかりませんでした。

出身高校はルネサンス高校で、校則が自由な通信制の高校だそうです。

学歴については、小学生のころはめちゃくちゃ頭が良かったそうなんですが、

中学生の頃に不登校になってしまったようで…

学歴も落ちてしまったのかもしれませんね。

では次に、

なぜ、みりちゃむが不登校になったのかお伝えいたします。

みりちゃむが不登校になった理由とは?

みりちゃむが不登校になったのは、中学1年生の頃だそうです。

みりちゃむは、小学4年生のころからギャルに興味をもち、小学5年生のころにギャルメイクをしはじめたそうなんですが、

ギャルメイクをして中学校に行っていたら、かなり目立って…

他の生徒から仲間はずれにされたんだとか。

そのことがきっかけで、学校に行けなくなったそうなんですが…

渋谷でギャル仲間ができたことから、自信を取り戻し、

「ハブってる人のせいで、自分が学校に行けなくなるのはおかしい!」

と気づき、学校にも行けるようになったそうです。

それからは、一匹狼でも全然平気になったようです!

ただ、みりちゃむは小学校高学年から中学生のころに、

起立性調節障害という病気になったそうで、その病気のせいで、学校に通えない時期もあったそうです。

ちなみに、その起立性調節障害とは…

起立性調節障害とは

自律神経の働きが悪くなり、起立時に身体や脳への血流が低下する病気。

朝になかなか起きることが出来ない、朝の食欲不振、全身倦怠感、頭痛、立っていると気分が悪くなる、立ちくらみなどの症状がみられる。

自律神経の乱れからくる病気のようですね。

今は、薬も飲まずに過ごせているようです。

ほんとよかったですね…泣

いつも、明るくて、辛い経験など、、

微塵も感じさせないみりちゃむですが、

小さい頃から、いじめに、病気に…と、本当に壮絶な経験をされてきたようですね。

今回は、みりちゃむの生い立ちについて調べさせていただき、

さらにみりちゃむを心から応援したくなりました!

ということで、

今後、ますますご活躍されるであろう…強くて、たくましくて、可愛いみりちゃむから目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です