ミュージシャン

矢沢永吉の子供は7人ではなく6人!歌手・社長・歯科医など職業がすごい!

日本で知らない人はいないと言えるほどの、人気ロックミュージシャンの矢沢永吉(やざわえいきち)さんですが、

前妻現在の奥さんとの間に、子供さんが7人いるとの情報が多いのですが、調べてみると、6人が正解のようなんです!

しかも!

子供たちの職業が、歌手社長歯科医などスゴイ豪華なんだそうです!

今回は、

永ちゃんの子供たちについて知りたい!

という方に向けて、徹底リサーチさせていただきました。

このブログを最後まで読んでもらうと、

・矢沢永吉の子供は7人ではなく6人って本当?

・矢沢永吉の子供の職業は歌手・社長・歯科医?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

矢沢永吉の子供は7人ではなく6人?

矢沢永吉さんの子供は7人とWikipediaの情報ではなっていますが、

6人が正しいようなんです。

詳細は…

元嫁のすみ子さんとの間に3人(2男1女)のお子さんがいらっしゃるそうです。

矢沢永吉と前妻の子供

長男→栄一郎さん

次男→寛十郎さん

長女→綾子さん

現在の奥さんであるマリアさんとの間にできた子供は、4人とのウワサがありますが、実際は3人(2男1女)だそうです。

矢沢永吉と現嫁の子供

長男→昇太

長女→洋子

次男→名前不明

6人の子供たちのなかで唯一、芸能活動をされている、

現在の嫁マリアさんとの間にできた長女洋子さんの画像はこちらです。

矢沢永吉の子供の洋子引用元:Twitter

めちゃくちゃ綺麗な方ですねぇ!

永ちゃんに口元が似てる〜!!

他のご兄弟は一般の方なので、残念ながらお写真は見つかりませんでした。

洋子さんがご自身のTwitterで、兄弟について触れられていたのでご紹介いたします。

矢沢永吉の娘洋子のTwitter引用元:Twitter

この内容から、洋子さんには兄と弟がいることがわかりますね!

洋子さんとお兄さんはご結婚されていて、弟さんは結婚はまだのようですが、彼女さんがいるようですね!

矢沢永吉の息子について引用元:Twitter

兄の昇太さんについて、なにか呟かれていたみたいですね!

矢沢永吉の子供の職業は歌手・社長・歯科医?

まずは、元嫁すみ子さんとの間にできた子供の職業から、ご紹介させていただきます。

元嫁のすみ子さんとの間に出来た長男次男のどちらかが、矢沢永吉さんのライブDVD制作会社で働かれているそうです。

長女の綾子さんについては、歯科医をされているとファンの間でウワサになっていますが、真相はわかりませんでした。

次に現在の嫁マリアとの間に出来た子供の職業をお伝えいたします!

先ほどお写真でご紹介した…

長女の洋子さんは、歌手として活動されているそうです。

長男昇太さん早稲田大学を卒業され、矢沢永吉さんの音楽を裏方で支える会社の、代表取締役社長として活躍されています。

矢沢永吉の息子の昇太引用元:Linked in

昇太さんは、2016年4月に、ゲーム制作会社の株式会社 ysy代表取締役社長として就任され、

2016年11月には、矢沢永吉さんのコンサートの企画をしたりしている、株式会社 Z+Music取締役に就任され、2020年2月からは制作業務にも携わっているようです。

本当にすごい方ですね〜!

次男もウワサによると、アメリカ留学していたそうなので、かなり頭の良いご兄弟のようですね!

矢沢永吉さんにとって、自慢の子供たちでしょうね!

矢沢永吉さんのライブ最高なのは、家族が支えているからなんでしょうね!

次のライブが待ち遠しいです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。