ミュージシャン

矢沢永吉の歴代嫁(マリア・すみ子)が美人!馴れ初めと不倫の真相を調査!

日本を代表するロックミュージシャン矢沢永吉(やざわえいきち)さんですが、

歴代嫁のマリアさん(現嫁)すみ子さん(前妻)がかなりの美人さんらしいんです!

気になるのが、

ふたりの奥さんとの馴れ初めですよね!

元嫁のすみ子さんと結婚している状態で、現在の嫁のマリアさんと付き合い、不倫の末、略奪婚をしたというウワサがあるので、これについても詳しく調べてみました。

このブログを最後まで読んでもらうと、

・矢沢永吉の歴代嫁(マリア・すみ子)が美人!・

・矢沢永吉と元嫁すみ子の馴れ初めとマリアとの不倫の真相は?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

矢沢永吉の歴代嫁(マリア・すみ子)が美人!

ではまずは、元嫁のすみ子さんについてお伝えしたいと思います。

矢沢永吉の元嫁すみ子の画像

すみ子さんについて調べると、一枚のお写真が見つかりました。

矢沢永吉の元嫁のすみ子?引用元:アメブロ

見えづらいですが、

この美人さんっぽい方がすみ子さん!?と思って調べると…

全然すみ子さんとは別人の方でした。

元銀行員だったとされるすみ子さんは、一般の方なので、残念ながらお写真は見つかりませんでした。

ですが、

矢沢永吉さんは、

ディスコに来たマブイ女
それが女房だった

と、すみ子さんのことを語られています。

矢沢永吉さんがすみ子さんに一目惚れをしたそうで、すごい美人さんだったというのがわかりますね!

矢沢永吉の現在の嫁マリアの画像

マリアさんのモデルをされていた頃のお写真を発見したので、ご紹介させていただきます。

現在の嫁のマリア

わぁ〜!

めちゃくちゃ美人で、かっこいいですね!

日本人離れしてる綺麗さ!と思ったら…

それもそのはず、

マリアさんは、アメリカと日本のクォーターなんだとか!

納得の美人さんですね!

矢沢永吉と元嫁すみ子の馴れ初めは?

矢沢永吉さんはロックミュージシャンになる前(21歳の頃)に、「グルッペ」というディスコで、毎晩歌われていたそうです。

1972年(23歳のとき)、矢沢永吉さんに「グルッペ」で運命の出会いが訪れます。

お客さんとして来ていたすみ子さんと出会い、一目惚れしたそうなんです。

出会ったその日に結婚を心に決めたそうで、

「同棲しよう」と言ったそうなんです。

すみ子さんは当時20歳だったそうですが、ふたりは同棲後すぐに入籍されたそうです。

矢沢永吉と現在の嫁マリアとの不倫の真相は?

その後、3人の子供に恵まれますが、
矢沢永吉さんの人気が爆発し、仕事ばかりの矢沢永吉さんに対して…

朝8時に家を出て、夕方6時に帰宅する男と結婚したかった

とすみ子さんに言われたそうで、

次第にふたりはすれ違い、夫婦関係は上手くいかなくなったそうです。

そして、

1977年頃、当時モデルだった現在の嫁マリアさんと出会い、不倫関係に発展してしまいます。

ですが、すみ子さんとすぐに離婚することはなく…

1985年、すみ子さんとの婚姻関係が続くなか、矢沢永吉さんとマリアの間に長男が誕生しています。

1989年に元嫁のすみ子さんとようやく離婚し、翌年の1990年にマリアさんと結婚されています。

すごいことに…

離婚した後も、自分の会社の役員にすみ子さんを置かれていたそうなので、悪い関係で別れたわけでは無さそうですね。

というのも、

慰謝料はポルシェ3台分の金額とのことで…

矢沢永吉さんは、約3500万円から6000万円という大金を支払われたそうなので、

これほどの慰謝料をいただいたら、不倫されても許してしまいそうですね。

また、

子供3人分の養育費をきちんと払い、親としての務めはしっかり果たされています。

現在もすみ子さんは、役員を続けていられるのか調べたところ…

2009年に58歳という若さで、亡くなられたという情報が見つかりました。

この情報の発信源が2ちゃんねるなので、正直、亡くなったというのは怪しい情報ですね。

そして、

すみ子さんとの間に生まれた3人の子供さん達も、矢沢永吉さんと仕事を通して…交流を持っているそうです。

離婚したあとも、元嫁と子供たちのことを見捨てず、しっかりと面倒を見てあげる矢沢永吉さんの漢気…

ほんとさすが!ですよね!

ということで、

私生活もカッコいい矢沢永吉さんから、ますます目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です