シンガーソングライター

Emyliの現在の活動は?経歴・学歴がヤバい!家族構成も紹介!

こんにちは!Rillyです!

今回は、2003年に15歳という若さでアーティストデビューされたEmyli(エミリ)さんに注目しました!

今回のブログでは、

・Emyliの現在の活動は?

・経歴、学歴がヤバイ!?

・家族構成は?

の3つについて、お伝えいたしますね!

では早速、進めさせていただきます!

Emyliの現在の活動は?

Emyliさんは、m-floの全ツアーに参加されるなど、ゲストアーティストとして数々の作品やライブに参加されているそうです!

現在もソロアーティストとして活動するとともに、作詞・作曲家としても実績を作り上げ、May J.、KARA、E-girlsなど、他アーティストへの楽曲提供をしているようです。

現在、Emyli は ロサンゼルス、ロンドン、ストックホルム、韓国等に飛び回って作曲に専念しているそうです!

Emyliさん!

まだお若いのに、ほんまに輝かしい活動をされていますよね!

では次に、経歴と学歴がヤバイと噂のEmyliさんですが…

実際のところ、どんな風にヤバイんでしょうか!?

Emyliの経歴・学歴がヤバイ!?

全てお伝えするとなると大変なことになるので、ピックアップしてお伝えさせていただきますね!

経歴

2003年6月 EMYLIとしてデビューシングル「Rain」をリリースする。

2004年11月  m-floのゲスト・ボーカリストとして、”Sister E” の名義で参加する。

2005年 m-floのゲスト・ボーカリストとして、ライブイベントに出演される。

アーティスト名表記をEMYLIからEmyliに変更する。

2006年〜2010年 数々の音楽イベントやライブに出演される。

2011年4月 アップフロントエージェンシー所属全タレントと「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のチャリティーCDをリリースする。

2013年〜2018年 安室奈美恵のボーカル・ディレクターとして活動する。

学歴

幼少期からアメリカンスクールに通い、2006年6月にアメリカンスクール卒業する。

2010年9月に、上智大学国際教養学部国際教養学科を卒業する。

早慶上智とは、日本で最も偏差値が高い私立大学である早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学のことを言われていますが、そんなトップクラスの大学を卒業されているなんて…

Emyliさんはほんまにスゴイですね!

経歴も学歴もほんまに素晴らしい方ですね!

Emyliの家族構成は?

Emyliさんのご両親もスゴイですよ〜!

家族構成について詳しくお伝えいたしますね!

Emyliの家族構成

父親:ミュージシャン

母親:作詞家

姉:?

弟:?

お姉さんと、弟さんの職業は今のところ不明ですが、また分かり次第追記いたします!

すみません!

Emyliさんは、父親の影響でソウル・ミュージックに目覚め、歌と踊りにのめりこんでいったそうです!

そんなEmyliさんの父って、SMAPやMisiaなどに楽曲を提供していたスゴイ人なんです!

スーパー音楽家familyですよねっ!!

父の才能をそのまま受け継いでいますよね〜!

まとめ

今回のブログでは、

・Emyliの現在の活動は?

・経歴、学歴がヤバイ!?

・家族構成は?

の3つについて、お伝えいたしました!

今後、ボーカルとして、またアーティストとして、数々の素晴らしい楽曲を生み出されるであろうEmyliさんに、目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly