シンガーソングライター

Emyliの現在の活動は?経歴・学歴がヤバい!家族構成も紹介!

2003年に、15歳という若さでアーティストデビューされたEmyli(エミリ)さんですが、

Emyliさんは音楽の才能が凄くて、輝かしい経歴をお持ちのようなんです!

そして、学歴もスゴイそうなんです!

そんなEmyliさんの経歴・学歴も知りたいけれど、一体どんな活動をされている方なんでしょうか?

そして、家族についても気になる!

ということで、

このブログを最後まで読んでもらうと、

・Emyliの現在の活動は?

・Emyliの経歴・学歴がヤバい!

・Emyliの家族構成は?

コチラの3つについてわかります。

では早速、進めさせていただきます!

Emyliの現在の活動は?

Emyliさんは、m-floの全ツアーに参加されるなど、ゲストアーティストとして数々の作品やライブに参加されているそうです!

現在もソロアーティストとして活動するとともに、作詞・作曲家としても実績を作り上げ、May J.、KARA、E-girlsなど、他アーティストへの楽曲提供をしているようです。

現在、Emyli は ロサンゼルス、ロンドン、ストックホルム、韓国等に飛び回って作曲に専念しているそうです!

Emyliさん!

まだお若いのに、ほんまに輝かしい活動をされていますよね!

では次に、経歴と学歴がヤバイと噂のEmyliさんですが…

実際のところ、どんな風にヤバイんでしょうか!?

Emyliの経歴・学歴がヤバイ!?

全てお伝えするとなると大変なことになるので、ピックアップしてお伝えさせていただきますね!

経歴

2003年6月 EMYLIとしてデビューシングル「Rain」をリリースする。

2004年11月  m-floのゲスト・ボーカリストとして、”Sister E” の名義で参加する。

2005年 m-floのゲスト・ボーカリストとして、ライブイベントに出演される。

アーティスト名表記をEMYLIからEmyliに変更する。

2006年〜2010年 数々の音楽イベントやライブに出演される。

2011年4月 アップフロントエージェンシー所属全タレントと「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のチャリティーCDをリリースする。

2013年〜2018年 安室奈美恵のボーカル・ディレクターとして活動する。

学歴

幼少期からアメリカンスクールに通い、2006年6月にアメリカンスクール卒業する。

2010年9月に、上智大学国際教養学部国際教養学科を卒業する。

早慶上智とは、日本で最も偏差値が高い私立大学である早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学のことを言われていますが、そんなトップクラスの大学を卒業されているなんて…

Emyliさんはほんまにスゴイですね!

経歴も学歴もほんまに素晴らしい方ですね!

Emyliの家族構成は?

Emyliさんのご両親もスゴイんですよ〜!

では、家族構成について詳しくお伝えいたしますね!

Emyliの家族構成

父親:ミュージシャン

母親:作詞家

姉:?

弟:?

お姉さんと、弟さんの職業は今のところ不明ですが、また分かり次第追記いたします!

すみません!

Emyliさんは、父親の影響でソウル・ミュージックに目覚め、歌と踊りにのめりこんでいったそうです!

そんなEmyliさんの父って、SMAPMisiaなどに楽曲を提供していた、スゴイ人なんです!

Emyliさんのご家族は、

スーパー音楽家familyですよねっ!!

父の才能をそのまま受け継いでいますよね〜!

今後、ボーカルとして、またアーティストとして、数々の素晴らしい楽曲を生み出されるであろうEmyliさんから、目が離せませんね!

POSTED COMMENT

  1. Jessie より:

    Emyliに興味を持っていただきありがとうございます!
    幼少からボイトレや厳しいダンスレッスンを受けてきて、
    今のEmyliがいます。 
     
    Emyliには姉や弟や兄はいませんが、妹のAlisaがいます。
    彼女もバイリンガルでシンガーです。
    テレビ東京のiCONZ girlsやboys オーディションで,
    Emyliのアシスタントボーカルインストラクターとして
    TV出演しています。https://www.alisak.net/bio

    父親の楠木勇有行も現役のvocalistで、ベテランのボーカルの先生です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/楠木勇有行
    http://www.kusunoki-vocal.com
    https://www.youtube.com/watch?v=8n8iNSpXWVk

    母親は英語の作詞家としてコマーシャルソングを1000曲以上書いたり、SMAPにも作詞の楽曲提供をして音楽業界で活躍していました。現在は事務所の経営に専念しています。

    以上、これからもEmyliを応援していただければ嬉しいです。
    参考になればと思い、投稿しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA