歌手

Nonoのかわいい画像まとめ!メンバーたちの写真も一緒にご紹介!

こんにちは!Rillyです!

今回は、ダンスグループJewelNono(のの)さんについてリサーチしてみました!

Nonoさんは2020年4月に、ポカリスエットのCMに出演され、汐谷友希さんと97名の中高生たちが、ひとつの歌を合唱する「NEO合唱」をモチーフにしたCMで話題を呼びました。

今回のブログでは、

・Nonoのかわいい画像まとめ

・メンバーたちの写真もコチラ

の2つについてお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

Nonoのかわいい画像まとめ

Rilly
Rilly
ののちゃん歌も上手やし、かわいいし、サイコーやよね!

では、かわいい画像いきますよ〜!!

https://twitter.com/nono__jewel/status/1276673172713009158?s=21

ののちゃんは、めちゃ今どきのコって感じがするね!

明るくてほんまにかわいい!

https://twitter.com/nono__jewel/status/1275027880167145474?s=21

傘壊れて大変やったね…

でも、それよりもメガネが新鮮すぎて、そっちに目がいっちゃう!

メガネもかわいい!!

めちゃくちゃキレイでかわいくてもぅサイコー!!

ほんまに美人さんですよね!

かわいくて、料理もできるってほんまに言うことないコですよね!

肉じゃがめちゃくちゃ美味しそう!

https://twitter.com/nono__jewel/status/1250741511009865730?s=21

コチラは、ポカリスエットのCM撮影の時のツイートのようですね!

制服がよく似合ってますねぇ!!

https://twitter.com/nono__jewel/status/1243717490246438912?s=21

癒しの笑顔!

どんな表情もやわらかくって、ほんまに魅力的ですよね!

こんなかわいいすっぴん…

ほんま肌キレイすぎやし、、

まぢで!か、かわいい!!

最後はコチラ!

これこそCMのような画像ですね!

かわいくって絶対CMきますよ!!

どれもこれも、ほんまにかわいすぎましたねぇ!

では続きまして、Jewelのメンバーの写真もいきますよ〜!!

メンバーたちの写真もコチラ

Jewelのメンバーは、Nono・ami・MOMOKAの3人で、歌唱は全て生歌のようです!

激しくダンスしていても口パクは絶対ないんやとか!

スゴイですよねっ!

ではまずは、Jewelのメンバーを紹介しますね!

まず最初に、amiちゃんから〜!

めちゃくちゃ細〜い!

かわいい!!

ほんまリアルお人形さん?みたいな感じですよね!!

次に、MOMOKAちゃんですっ!

https://twitter.com/momoka_jewel/status/1277951564443840518?s=21

MOMOKAちゃんもめちゃくちゃ細い〜!!

そして、笑顔がかわいい!!

2人ともめちゃくちゃキュートですね!

では、3人一緒の画像はコチラです!

https://twitter.com/nono__jewel/status/1214504777054212097?s=21

かわいい3人!

仲が良さそうなのが伝わってきますね!

メンバーみんな楽しそうですね!

ほんまにかわいい!

https://twitter.com/momoka_jewel/status/1276529254956597248?s=21

Jewelの3人は、2020年6月10年の付き合いになったんやとか…

ほんま、家族と同じぐらい大切な存在やろうね!

3人の感じが似てる気がしませんか!?

やっぱり一緒におると似てくるんですかね〜?

み〜んな3人ともかわいいねっ!

最後にコチラ!

ほんまにメンバーみんな明るくて、かわいい子たちですね!

名残惜しいですが、ここらでやめておきますね!

まとめ

今回のブログでは、

・Nonoのかわいい画像まとめ

・メンバーたちの写真もコチラ

の2つについてお伝えいたしました!

JewelのNonoちゃんは、ダンス以外にも、歌唱力がほんまにすごくって…

2020年7月放送の、THEカラオケ★バトルに出場されるそうです!

今後もダンスや歌なので活躍されるNonoちゃんに、目が離せないですね!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

THEカラオケバトル2020夏|優勝者と出場者の得点は?見逃しも|YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA