歌手

竹中雄大はイケメンだけど彼女は?結婚して妻や子供がいるって本当?

こんにちは!Rillyです!

今回のブログでは、歌唱力がずば抜けていると話題のロックバンド『Novelbright』のボーカル竹中雄大さんついて、注目してみました!

・竹中雄大はイケメンだけど彼女はいる?

・結婚して妻や子供がいるウワサの真相は?

の2つについて、詳しくお伝えいたしますね!

竹中雄大はイケメンだけど彼女はいる?

それでは、少し竹中雄大さんのプロフィールから見てみましょう!

引用元:Twitter

  プロフィール

・名前    竹中雄大

・生年月日  1995年11月10日

・出身    兵庫県姫路市

・身長 自称193㎝ 170㎝前後?

・高校 兵庫県立姫路東高等学校

では、本題の竹中雄大さんに彼女はいるのでしょうか?

TwitterやInstagramなど、数々のメディアを探しまくりましたが、今のところ彼女の影はなさそうです。

こんなツイート見つけたましたが、

学生の頃、音楽に打ち込んでいたのか、あまりデートとかしていなかったのな?

めちゃくちゃモテそうですけどね!

そんな彼女もいなさそうな竹中雄大さんですが、結婚のウワサがあるようで、まさか!とは思いますが調べてみました。

竹中雄大は結婚して妻や子供がいるって本当!?

竹中雄大さんは24歳(2020年7月現在)という若さで結婚してるの!?

しかも、子供がいるって!?

ってな反応になりますよね!

とりあえず、気になったので調べてみました!

すると、一発で答えが出ました(笑)

結婚どころか…

結婚願望もないそうですね(笑)

ウワサはコワイ!!!汗

ですが、ファンの方はひと安心ですね!

そんな情熱的な恋愛を経験したことがないと言っている竹中雄大さんですが、歌となるとかなり情熱的ですよね!

そんな、竹中雄大さんの素晴らしい歌声をご紹介いたします!

やばい!

めちゃくちゃ上手すぎる!!

どうやったらこんな甘く歌えるのでしょうか!?

いつか、このようなラブソングを耳元で聞かせてあげるお相手が出てくるんでしょうね!

しかし耳元でこんなあま〜い歌声を聞くと、とろけてしまいそうですね。

まとめ

今回のブログでは、

・竹中雄大はイケメンだけど彼女はいる?

・結婚して妻や子供がいるウワサの真相は?

の2つについてお伝えいたしました。

今のところ、特定の彼女もいないようだし、独身女性の方はまだまだチャンスがありますよ!!笑

しかも、彼はまだ…真実の愛を知らないようだし(笑)

ぜひ、追っかけをしてアピール頑張ってください!

なんと言っても、歌が情熱的すぎる!

竹中雄大さんの歌声は、本当に感動させてもらえる美声の持ち主ですよね!

今後も、素晴らしい歌声を届けてくれる竹中雄大さんに、目が離せませんね!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA