歌手

KAT-TUN|中丸雄一の学歴・評判は?家族の職業がヤバイ!?

こんにちは!Rillyです!

今回は、公式インスタグラムのフォロワー数が100万人を突破し、国内のテレビ番組でフォロワー数第1位となったテレビ朝日のドキュメントバラエティー番組「家事やろう!!!」で MCを務められている、KAT-TUNの中丸雄一さんに注目しました!!

今回のブログでは、

中丸雄一の学歴・評判は?

中丸雄一の家族の職業がヤバイ!?

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

中丸雄一の学歴・評判は?

まずは、中丸雄一さんの学歴からお伝えいたしますね!

学歴

小学校:北区立浮間小学校

中学校:北区立浮間中学校

高校:都立北豊島工業高等学校

大学:早稲田大学

中丸さんは小学校高学年の時、茶髪になったら女の子にモテるだろうと自分で髪を染めてみたそうです!

帰宅した父親に発見され、そのまま床屋に連れて行かれて丸坊主にされたようです。

中丸さんがジャニーズ事務所入所したのは、中学校3年生の時のようです!

同級生に説得されてジャニーズのオーディションへ応募、そしてオーディションを受けたことがキッカケだそうです。

学校と仕事とうまく両立できていてスゴイですよね!

めちゃくちゃかわいいですね!

高校は、ヤンチャな生徒が集まることで有名な東京都立北豊島工業高等学校に進学されたそうです!

めちゃくちゃ若い!やんちゃ!かわいい!

ほんまにかなりやんちゃそうですね!

次に大学についてですが、

大学には、高校卒業してすぐに入られたワケではなく、アイドルとして活動するには「人間性を磨かなくては」と思い、24歳で早稲田大学に入学したそうです!

芸能生活との両立はきっと大変やったと思われますが、5年で卒業された中丸さんはほんまにスゴイです!

中丸さんは、大学で培った学歴を活かして、2011年4月から放送開始となった、東京・汐留の日本テレビで同局系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~)で、名コメンテーターとして現在も大活躍されています!

「シューイチ」の雰囲気って良いですよね〜!

次に中丸さんの評判についてお伝えいたします。

評判

中丸さんの評判については、Twitterの声を集めてみました!

コチラの方は、中丸さんの全てが大好きなようですね!

たしかにかっこいいです!!

ゲーム実況もされている中丸さん!

天才って讃えられてますね!

先輩愛に溢れている中丸さん!

ステキですね!

やはり、早稲田大学時代の学びが、中丸さんのコメントひとつひとつに現れているんでしょうね!

中丸さんの評判は、どれもこれもすっごく良いですよね!

人柄の良さが溢れていますよね!

そんな明るくて優しい人柄の中丸さんは、どんなご家庭で育ってきたのでしょうか?

中丸雄一の家族の職業がヤバイ!?

中丸さんのご家族は、父親、母親、妹2人の5人家族のようです!

それでは、それぞれのご職業についてお伝えいたしますね。

父親

中丸さんのお父さんは、元警察官だったそうです。職業柄もあってか、中丸さんが子供の頃は、かなり厳しい父親だったそうです。

母親

中丸さんのお母さんは、新潟県の佐渡出身のようです。職業については何も情報はないので分からないのですが、警察官の嫁となると、専業主婦の可能性も高いですよね!

妹2人

中丸さんと妹さんたちは、4歳下、6歳下の年齢差があるようです。

中丸さんの妹さんだったら、ふたりともきっとかわいいでしょうね!

こんな感じでしょうか!?

てか、女性の中丸さん…綺麗すぎます!!

妹さんたちの現在の職業は不明ですが、

4歳下の妹は元読者モデルだったそうです!

6歳下の妹は頭が良いそうで、中丸さんと同じ年に、同じ大学の早稲田大学に入学したというウワサがあります!

また、海外留学のためにアルバイトを3つ掛け持ちしていたそうで、兄の中丸さんも認める頑張り屋さんの妹さんのようです。

妹さんのどちらかは不明ですが、2018年8月に女の子を出産されたそうで、中丸さんは叔父さんになったとファンの方々に報告されていました。

姪っ子が可愛くて仕方がないそうです!

父性が現れて、子供が欲しくなってそうですよね〜!

まとめ

今回は、

中丸雄一の学歴・評判は?

中丸雄一の家族の職業がヤバイ!?

の2つについてお伝えいたしました。

今後も、数々のジャンルでご活躍される中丸雄一さんに、目が離せませんね!!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly