タレント

河野玄斗は性格が悪い?妊娠した相手を中絶させた発言がヤバい!

こんにちは!Rillyです!

今回は、クイズ番組『頭脳王』で二度も優勝された経験を持ち、2021年2月20日放送の金曜ロードショー『頭脳王2021』にも出演される、"頭脳王レジェンド"とも呼べる河野玄斗さんについてリサーチしたいと思います!

河野さんは、最難関とされる東京大学理科III類に現役合格し、在学中の21歳の時(医学部三年時)に司法試験にも一発で合格していることから、『頭脳王』では「東大医学部の神脳」と呼称されています!

英検1級、数検1級を取得していて、2020年3月には医師国家試験にも合格されていて、順風満帆に人生を進まれているのかと思いきや…なんやらどんよりしたウワサがあるそうです。

ということで!

今回のブログでは、

河野玄斗は性格が悪い?妊娠した相手を中絶させた発言がヤバい!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

河野玄斗は性格が悪いって本当?

Pii君
Pii君
河野さんってイケメンやから性格悪く思われるのかな〜!
妬みな気がするよね〜!

河野さんはかなり素直な人だな…と思います!

というのも…

「性格は自信あります」と自分で言っちゃってますもん〜!笑

そんな河野さんをまわりはどう思っているのでしょうか!?

Twitterをもとに調べてみました!

https://twitter.com/sno_keyaki/status/1096767854383267840?s=21

最初はやっぱり性格悪そうと思ったそうですね!

かっこよくて、賢くって…しかも優しい!

まださらにっ運動神経も良いなんて…素敵すぎますね!

性格悪そうな顔って…

そんな風に見えてるんですね!!

でもそれが好きって方もいらっしゃるんですね!

https://twitter.com/jyj3103jyj/status/995234373929594880?s=21

河野さんの評判は………

とても良い!!ということが分かりました!

ただ、一部で女性を妊娠・中絶させた…などの、気になるコメントもありましたので、そちらについても迫っていきたいと思います!

河野玄斗が妊娠した相手を中絶させた発言ってなに?

2019年6月発売の「週刊文春」で、河野さんの衝撃的な女性問題が取り上げられました!

その内容は、河野さんは飲み会で知り合ったタレントAさんと出会ったその日に大人の関係になったそうで、避妊をせず行為をしたため相手の女性が妊娠してしまったというのです。

女性は産みたいと言ったそうですが、河野さんは堕胎を進め、中絶に追い込んだという内容でした。

その時に女性に言った言葉が酷い!と言われているそうです。

その言葉というのは…

「(お腹の子は)感情があるわけじゃない」

「まだ脳が発達していないから生きているものではない」

「悲しいとかの感情があるわけじゃない」

などといった文言だそうです。

これはあくまで妊娠した相手だけの証言なので…本当の真相はわかりません。

では、河野さん本人はこのことについて何か述べられているのでしょうか?

調べてみたところ…

河野さんは妊娠・中絶の事実は認められているそうですが、相手女性が産みたいとは言っていなかった…と述べられています。

お互いの話し合いの内容に食い違いがあるようですね。

河野さんは、

「責任は取ったと考えている」

「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」

「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」

などと言った気持ちを述べられているので、本当に河野さんが女性に対して酷い言葉を言ったというのは、信じがたいですね…。

まとめ

今回のブログでは、

河野玄斗は性格が悪い?妊娠した相手を中絶させた発言がヤバい!

という内容でお伝えいたしました。

河野さん、なかなか色々とあったようですね…

ですが、これらはあくまでウワサに過ぎず…本当の真相は正直分かりません。

しかも、これから自分の人生が始まる!というところで、このような事態に対面し、パニクってしまうのは普通のことだと思います。

もしも、このことが事実なのであれば、今後も亡くした命を忘れずに、もう二度と同じ過ちは繰り返さぬよう…毎日一生懸命生きてほしい…と思います。

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly