タレント

鈴木光は元バンドマンでモデルもしていた!将来の夢は国際弁護士?

こんにちは!Rillyです!

今回は、東京大学法学部(2021年1月現在)に在学中で「東大王」にレギュラー出演をされている鈴木光さん(すずき ひかるさん)についてリサーチしたいと思います!

鈴木さんはとっても可愛いお顔立ちで清楚なイメージですが、ウワサではバンドをしていた経験があるそうなんです!

ということで!

今回のブログでは、

鈴木光は元バンドマンでモデルもしていた!将来の夢は国際弁護士?

という内容でお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

鈴木光が元バンドマンでモデルもしていたって本当?

まずは、鈴木さんがバンドを組んでいたっていうのは本当なのか?!

リサーチをいたしましたので、そちらからどうぞ!

鈴木光は元バンドマンって本当?

Pii君
Pii君
光ちゃんがバンド〜!?
想像できないな〜!

鈴木さんが過去にバンドを組んでいたというのは本当のようです!

中学で軽音部に入っていたそうです!

鈴木さんはギターボーカルを担当していたようです。

ボーカルって…

歌声聴いてみたーーい!

鈴木さんは椎名林檎さんが大好きとのことで、出演されるのをチェックしていたそうです!

鈴木さんは『幸福論』が一番好きな曲らしいです!

ますます聴いてみたーーい!!

あと、山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』も好きだそうです!

全て聴いてみたいですよね!!

鈴木光がモデルをしていたって本当?

鈴木さんは、2020年12月23日発売「CanCam2月号」で、初めてのファッション撮影にチャレンジされています!

鈴木さんはめちゃくちゃ美人さんでもあるし、めちゃくちゃ可愛いとも言える方なので、きっとステキなお写真なんでしょうね!

ということで!

その可愛い画像を載せていた方がいたので、ひとつTwitterのツイートからご紹介いたしますね!

や、やばい!!

本当に可愛すぎます!!

鈴木さん綺麗すぎて…普通にモデルさんとしてやっていけますよ〜!!

鈴木光の将来の夢は国際弁護士って本当?

将来、鈴木さんは国際弁護士となり、企業法務に携わりたいという夢があるそうです!

国際弁護士として活躍するには、司法試験に合格し、司法修習を経て弁護士資格を取得しなければなりません。

国際弁護士という独立した資格があるわけではなく、国際案件を扱う弁護士が一般的にそのように呼ばれているそうです。

また、鈴木さんの夢である企業法務弁護士とは、企業に関する法的知識を持ち、弁護士業務だけではなく予防法務や契約書の作成を行うなどの仕事内容となるそうです。

めちゃくちゃ難しそう〜!

しかも!

国際の企業法務弁護士になるということは、海外の企業も扱える弁護士のスペシャリストのような存在ですよね!

鈴木さんは夢を叶えるため、2021年3月で「東大王」を卒業されると発表されました。

テレビで鈴木さんを見れないのはとっても寂しいですが…

いつか夢を叶えられてまた、国際弁護士としてご活躍されている姿を見せてくれるはずだと思います!

陰ながら、鈴木光さんの素晴らしい夢を応援したいですね!!

まとめ

今回のブログでは、

鈴木光は元バンドマンでモデルもしていた!将来の夢は国際弁護士?

という内容でお伝えいたしました。

「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」と福沢諭吉は説いていますが、鈴木光さんを見て思うことは…

全然平等とちゃうや〜ん!

だって、鈴木さんはめちゃくちゃ人の上の、まだもうひとつ上のランクぐらいの人間でしょう!?

めちゃくちゃ綺麗で、努力はしてるとは思うけれどもめちゃくちゃ天才やし、まさに『才色兼備』とは鈴木さんのことと言えますよね!

将来は国際弁護士になる夢以外にも、海外の大学院に行きたいという夢が鈴木さんにはあるそうで、これから明るい未来が待っていそうですね!

素晴らしい夢に向かって羽ばたいてほしいと思います!!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA