タレント

つるの剛士の子供の名前と年齢は?自慢のバイクと家族写真も紹介!

こんにちは!Rillyです!

突然ですが…

歌うまで有名なつるの剛士さんが、THEカラオケ★バトル〜頂上決戦!2020夏のグランプリ〜に出場されるそうですよ〜!

めちゃくちゃ楽しみですよねぇ!

また、つるの剛士さんと言えば、5人子供の父としても有名ですよね!

ということで…

今回のブログでは、

・つるの剛士の子供の名前と年齢は?

・自慢のバイクと家族写真も紹介!

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

つるの剛士の子供の名前と年齢は?

つるの剛士さんには5人の子供さんがいます!

それでは順番にお伝えいたしますね!

つるの剛士の子供たち

長男:詠斗くん 16歳《2004.3.27生》

長女:うたちゃん  14歳《2006.1.6生》

次女:おとちゃん 13歳《2007.7.15生》

三女:いろちゃん  10歳《2009.11.6生》

次男:絢斗くん 4歳《2016.6.9生》

つるの剛士さんは、子供がほんまに大好きなようで、まだ6人目も欲しいと思ってるみたいですよ〜!

ほんまに子煩悩な良いパパさんですよね!

自慢のバイクと家族写真も紹介!

つるの剛士さんは大のバイク好きのようで、奥さんと付き合っている時にも、 後ろに乗っけて、よくドライブされていたそうです!

それでは、そんなつるの剛士さんご自慢のバイクをご紹介いたします!

バイクの写真

https://twitter.com/noruno_tanoshi/status/1239102224069877760?s=21

コチラのバイク「DUCATI(ドゥカティ)」は、つるの剛士さんが20年以上乗っている相棒のようです!

奥さんにプロポーズした日も、後ろに乗せて走ったという…

思い出のバイクだそうです!

コチラのバイクはホンダの、

「Z50monkey30th limited edition」

色んな種類のバイクを持ってるんですね!

https://twitter.com/noruno_tanoshi/status/1270610380004323329?s=21

コチラのバイクは「WR250R」

ヤマハ発動機製のトレールタイプのオートバイもお持ちなんですね!

コチラのバイクは「Z900RS」

めちゃくちゃかっこいい!!

自分で好きなように改造するのが楽しいんですって!

バイク好きな人って…

自分でバイクをイジれる人多いイメージですよねw

あと他にも、ホンダの「スーパーカブ」やランブレッタの「V200スペシャル」もお持ちのようです!

本当にバイクが大好きなんですね!

コチラは「おまけ」の写真!

一日警察署長をされた時のお写真のようです!

バイクの腕前は白バイ隊員にも負けないぐらい上手そうですよね!

家族の写真

さっそくかわいい子の写真からどうぞ!

次男の絢斗くん!

どんな食べ方したの〜?(笑)

めちゃくちゃかわいいやーん!!

ご家族いっぱいですね!

子ども達もたくさんいてめちゃくちゃ楽しそうですよね!!

View this post on Instagram

母ちゃん、古希祝い。 #7月3日 #孫15人

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on

本当に子どもたちのことを愛されているのが分かる!

つるの剛士さんのTwitter、Instagramには、家族の写真がいっぱいで、愛に溢れています!

最後に、すんごーいラブラブのんいきまっしょー!!

View this post on Instagram

昨日は、僕も初代MCとして6年間、僕が卒業した後も11年という長い間放送されていたスカパー #釣りビジョン の番組 #つりステーション が終了するということで打ち上げ会へ。 じつは、この番組で当時スタイリストだった妻と出会い、攻め攻めの直球猛アタックで見事に釣り上げた釣り番組。笑 昨夜は夫婦揃って参加してきました。 何年かぶりに懐かしいスタッフの皆さんとも再会。 17年間の其々の積もる重い想いが笑顔と涙に変わり感動の打ち上げ会になりました。 改めまして、立ち上げからMCを務めあげた、"かおりん"こと #末川かおり ちゃん、そして、事務所の後輩でもある #磯部さちよ ちゃん、そしてスタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした! 一夜明け、本日9月2日は、偶然にも我が夫婦の16回目の結婚記念日。 特に二人にとって何の日でもなかった9月2日を、当時勝手に92=クツで #靴の日 と銘打って毎年お互いに靴を交換をしあう日にしましたが、今年で16足の靴を交換して夫婦で歩み16歩目です。 今日も母親が子供達をみてくれるというので、有難いその言葉に甘えて夫婦二人きりで隣町の鎌倉の素敵なレストランにてしっぽりディナーして来ました。 とはいえ、会話の内容は結局ほとんどが子供達の話になりますが…。 笑 改めて、 16年前、竹芝埠頭の夜景の前でスベリまくったプロポーズを受け入れてもらい僕と結婚してくれてありがとう。 そして、5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう。 今年も全力で告ります。 出会った時より、 去年の今日より、 大好キッス!! 夫婦生活16年、四季に例えたならまだまだ夏真っ只中ですが、これから人生の秋、冬に向かって、お互いに成長、発展しながら一緒にゆっくり歩いていきましょう。 それではここで一曲聴いてください。 つるの剛士 で 「君にありがとう」→ https://youtu.be/Yg4LT6Go_IE こちらも偶然に、明日、岩手釜石市にて #都倉俊一 先生のピアノ演奏で歌ってきます。 気持ちも一層入りそう。 #9月2日 #勝手に靴の日 「#僕の人生をスタイリングしてください」 #使っていいよ↑ #常人取扱注意 #責任は負えません #母親に感謝 #子供達にも感謝 #惚気御免 #今日だけ許して #イチリンハナレ #結婚16年目 #黄玉婚式 #トパーズ #つるの一家 #愛し妻

A post shared by つるの剛士 (@takeshi__tsuruno) on

ヤバイですね!

妻への愛情が溢れ出してる!!

めちゃくちゃ愛されているんですね!

ほんまにステキなご夫婦です!

まとめ

今回のブログでは、

・つるの剛士の子供の名前と年齢は?

・自慢のバイクと家族写真も紹介!

の2つについてお伝えいたしました!

この記事を書かせていただいて、とても楽しい気持ちになれました!

本当にステキな家族!!

パパとしても、バラエティタレントとしても、また歌手としても…どんどん活躍されるつるの剛士さんに、今後も目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA