タレント

田島将吾がジャニーズを辞めた理由がヤバイ?現在は何をしてる?

こんにちは!Rillyです!

今回は、『ジャスティス』という熊のぬいぐるみをいつも持っていた元ジャニーズJrの田島将吾さん(たじましょうごさん)についてリサーチしたいと思います!

なんやら、田島さんがTwitterでトレンド入りされているので、気になり調べてみました!

今回のブログでは、

田島将吾がジャニーズを辞めた理由がヤバイ?現在は何をしてる?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

田島将吾がジャニーズを辞めた理由がヤバイ?

2009年に田島さんはジャニーズ事務所に入られたのですが、2016年1月6日の夜…ジャニーズ公式サイト「滝CHANnel」「Jr.名鑑」ページから田島さんの写真が突然消えたそうなんです。

「田島は1月7日発売の『Duet』(ホーム社)で、今年の目標について『お仕事では、いろんなスキルをみがいて、成長できるようにがんばりたい! 歌の勉強もしたいし、ダンスももっとうまくなりたい』と、意気込んでいました。バラエティーやドラマ、舞台と『いろんな挑戦ができたらいいな』と語る一方で、春から高校3年生になるため、『高校最後の1年だから、自分の進む道を選んでしっかり歩きたいと思ってる』とも。このコメントを見る限り、自らJr.を辞めるとは思えませんが……。これといった退所理由が見当たらず、ファンは混乱している状況です」(同)

引用元:サイゾーウーマン

結局、今も謎に包まれたままなのですが…

退所理由は未だに公開されていないので、真相はわかりません。

大学の受験のため?とのウワサもありましたが、その頃田島さんは高校2年生なので、まだ1年以上も受験まであるのにこの時期に辞める!?なんて思いますよね!

そして…色々探しているうちに、気になるウワサを発見しました。

それは、
田島さんが『スターダスト』という事務所に移籍した!?というウワサです。

そのことについて、Yahooの知恵袋で調べてみたところ…

「たじーはG-EYEって言う、グループにはいったんですよね??

それって引き抜かれたんですか??

どこの事務所なんですか??スターダスト??」

という質問に対し、

「引き抜きかはわかりませんが、以前ジャニーズ事務所を退所してからスターダストに移ってタレントの欄にも顔写真と名前があったのですが今は消えていたので、自らスターダストを辞めて企業したのか引っこ抜かれたか色々の説があげられます。

詳しい事はあまりわかりません。すみません。」(参考:Yahoo知恵袋)

というコメントを見つけました。

なんだか、田島さんは謎が多い方ですね〜!

本当のところはわかりませんが、あのような退所の仕方になるというのは、何かあったとしか思えないですよね〜!

田島翔吾は現在何してるの?

田島さんは、数年前まで地下アイドルをされていたそうなんですが、なんとっ!

吉本興業「LAPONEエンタテインメント」制作のボーイズグループをつくり出す企画の101練習生の中に名前があったそうなんです!

引用元:produce101

その番組というのは、韓国の『PRODUCE 101』シリーズと同様に、番組が開始されるまでにまず練習生101人が選ばれ、日本国民のプロデューサーの投票によって最終的に11人が選ばれ、グローバルに活躍するボーイズグループをつくるという企画となっています。

そして、記念すべき初代のメンバーとして選ばれた11人は、『JO1(ジェイオーワン)』として2020年3月4日にデビューされ、活躍されています。

その101人の練習生の中に田島さんの名前があるというコトで、トレンド入りをしたようですね!!

これからどのような展開になっていくのか、番組が楽しみですね〜!!

まとめ

今回のブログでは、

田島将吾がジャニーズを辞めた理由がヤバイ?現在は101練習生?

という内容でお伝えいたしました。

田島さん…色んな経験を積まれて、なんだか男らしくイケメンになられてましたね〜!

これからまた、テレビで活躍が見れることになり、ファンの方は大喜びされていることでしょうね!

今後ますます活躍される田島さんから、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly