タレント

林輝幸(ジャスコ)が東大で留年した理由は?姉も天才って本当?

こんにちは!Rillyです!

今回は、東京大学文学部に在学中(2021年1月現在)で、東大王(TBS)のレギュラーとして活躍中の「ジャスコ」こと林輝幸さん(はやし てるゆきさん)についてリサーチしたいと思います!

林さんは現在23歳なんですが、本当だったら2020年3月に東大を卒業だったはずが、どうやら留年してしまって卒業できなかったようです。

その理由が気になる!

また、林さんにはお姉さんがいらっしゃるそうなんですが、これまた、このお姉さんもスゴイ頭が良いそうです!

お姉さんの大学が気になる!

ということで!

今回のブログでは、

林輝幸(ジャスコ)が東大で留年した理由は?姉も天才って本当?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

林輝幸(ジャスコ)が東大で留年した理由とは?

Pii子
Pii子
狭き門を通って東大に入学しても、
そのあと進級するのも難しいって…ほんと大変なんだね。

林輝幸さんは2020年4月8日に留年をして、もう1年大学生活を続けることをツイッターにて報告されています。

留年した理由については、タレントとして「東大王」やCMで活躍され、勉強時間が減ったからではないか?などとウワサされていますが、本人が言っているわけではないので、実際のところは分かりません。

ですので、林さんのTwitterから原因が潜んでいないか、リサーチしたいと思います!

林さん野球が大好きなんですね〜!

林さんゲームもするんですね〜!

意外〜!

あら、金スマにも出演されていたんですね!

大忙しですね〜!

絶対、勉強時間が減っているのは確実ですよね〜!

2020年4月からもう一度4年生が始まりましたが、多忙な状態は変わらず続いているようです。

なんとっ!

モデルデビュー!?

ほんとあちこちのメディアで大活躍されていますね〜!

ジム通いまで〜!?

なかなか自分を追い込みますね〜!笑

こんな忙しくしていて、卒業は大丈夫?と心配になりましたが…

おぉ〜!!

今回は卒業大丈夫そうですね〜!

9月頃、鈴木光さんが「東大王」の番組で、林さんと一緒に東大王を卒業すると発表されました。

「私たち2人とも4年生なんですけど、3月に東京大学を卒業するので、東大王も3月をもって卒業させていただきます。」と、話されていました。

卒業できそうで何よりです!

林さんは今後、芸能活動を続けていかれるのか?そこがかなり気になりますね!

またそちらについてもなにか分かり次第お伝えいたしますね!

では次に、林さんのお姉さんについてお伝えいたします!

林輝幸(ジャスコ)の姉も天才って本当?

林さんにはお姉さんがいて、2019年10月2日放送の「東大王」でお姉さんとお母様がテレビに出ていました!

実は、林さんのお姉さんも東京大学を卒業されていて、しかも!大学院にも進学されているそうです!

お姉さんの年齢がわからないので、在学中か?卒業されているのか?などは不明です。

また何か分かり次第追記いたします!

とにかく!林姉弟は天才ですね!!

お姉さんは頭が良い上に綺麗だと、ネットで話題になっていたそうです!

お母様も若くて美人だと言われています!

では、おふたりの画像を見てみましょう!

本当にどちらも綺麗ですね〜!!

林さんのお姉さんはまさにっ!『才色兼備』と言えますね!

お母様にとって自慢の子ども達でしょうね!

まとめ

今回のブログでは、

林輝幸(ジャスコ)が東大で留年した理由は?姉も天才って本当?

という内容でお伝えいたしました。

いや〜、姉弟そろって東大出身とはほんとスゴイですね〜!

学歴最強家族ですね!!

林輝幸さんは、2021年3月で「東大王」を卒業すると発表されました。

大学を卒業後、就職されるところがもう決まってるんでしょうか!?

それともお姉さんのように、東京大学の大学院に進学されるつもりなんでしょうか!?

まだまだ林さんについて知りたいことがいっぱいっ!!

ということで!

東大王を卒業されたとしても…今後も林さんのご活躍について、追い続けていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。  Rilly