タレント

ゆきぽよの妹・木村友美(ゆみち)の顔画像が可愛い!彼氏・今後の活動は?

ゆきぽよこと木村有希(きむらゆき)妹・木村友美(きむらゆみ)がめっちゃ可愛くて、

姉のゆきぽよにそっくりとのウワサを聞きました!

どんな人なのかめちゃくちゃ気になったので、
早速検索してみました!

ということで、

今回は、

木村友美(ゆみち)の可愛い顔画像・気になる彼氏・今後の活動・家族との様子についてまとめてみました!

では順にお伝えいたしますね。

木村友美(ゆみち)の可愛い顔画像

では、ゆみちの可愛い画像をいくつかご紹介させていただきます。

引用元:X

ふたりともめちゃくちゃ可愛い〜!

ゆみちとゆきぽよの顔画像引用元:X

こうして並んで見ると、ゆきぽよとまた違ったかわいさですね〜!

ゆみち引用元:YouTube

ゆきぽよに負けないぐらい可愛いお顔をされていますね~!

ゆみちの特技は、

“1週間のコーデを被らせない!”とのことで、

毎日、上下違う服で大学に通っているそうです。

たくさんお金がかかりそうですが、

アルバイトを掛け持ちし週5日で働いているそうです。

稼いだバイト代のほとんどを洋服代に注ぎ込んでいるそうです。

すごく努力家さんですね〜!

木村友美(ゆみち)の彼氏は?

可愛いゆみち引用元:YouTube

過去にYouTubeで恋愛について語っていました。

なんと!

ゆみちは小学生の頃から彼氏がいて、交際経験があったそうなんです!

小学生で彼氏がいたなんてびっくりですね~!

でも、すごく可愛いので納得です!

恋愛経験も豊富そう!

ということで、彼氏はいるのか!?

調べてみたところ…

一瞬ドキっとする画像を見つけました!

木村友美の彼氏?引用元:インスタ

もしや彼氏!?

と思ったのですが…

「ダディゴンとプリ撮ってきた〜!…」と書かれていたので、

おそらくお父さんのようですね!

あともうひとつ気になるお写真が…

木村友美の彼氏さん

こちらのお写真は、ゆみちのXのプロフィール写真なんですが…

隣に少し写っている方って男性のように見えますよね…

もしかして彼氏!?

と思い調べましたが、全くわかりませんでした。

残念ながら、いま現在の彼氏の有無については何も触れられていません。

ただ…

週5日でアルバイトをしているとのことなので、

いまは彼氏よりも夢に向かって頑張っていると思われます!

木村友美(ゆみち)の今後の活動は?

ゆきぽよとゆみち引用元:YouTube

1月6日に放送された「ファッションモンスター」にて、

2024年3月2日に行われる「東京ガールズコレクション(TGC)」出演を目指し、

オーディションに挑戦されています!

そのオーディションで「姉を超えてやる!」と意気込まれていました!

めっちゃ可愛いので、頑張ってほしいですよね〜

このオーディションでは審査員の前で「姉はゆきぽよ」と自己紹介したそうで、

「私は姉を超えてやるぞって気持ちでここに来ました」と意欲をアピール!

そして見事オーディションに合格

モデルになるのが小さい頃からの夢だったそうで、

モデルデビューはTGCがいいと心から望んでいたそうです!

オーディションの合格おめでとうございます!

この後はファッションモンスターゆうちゃみこと、古川優奈(こがわゆうな)さんとの対決です。

そこで一つ不安なことがあるみたいで…

「何より一番緊張しているのが、相手のコーデに指摘しなきゃいけないじゃないですか。言いたくないってなっちゃう」とオーディションで話していたそうで…

すごく優しい方なんですね〜

可愛くて優しいってカンペキですよね!

本番を迎えるにあたり、そう漏らしていたゆみちに、

母・ミッシェルさん「あんたのできる限りでやればいい」「何を頑張っても、チャレンジがないとうまくいかないから。あんたはできる。大丈夫」とエールを送っていました。

この家族愛も最高ですね〜!

ミッシェルさんはお母さんでもあり、良き先輩って感じですね!

果たしてゆみちは、ギャルの大先輩・ゆうちゃみとのバトルに勝利し、

TGCでモデルデビューする夢を叶えることはできるのでしょうか?

これからもゆみちから目が離せませんね〜!

まとめ

今回は、木村友美(ゆみち)の可愛い顔画像、気になる彼氏、今後の活動や家族との様子についてお伝えいたしました!

アルバイトを掛け持ちしながら頑張るゆみちは本当に素敵な女性ですよね~!

今回、彼女のことを色々と知り、ますます応援したいな~と思いました。

ゆきぽよもきっと1番に、可愛い妹を応援しているでしょうね!

今後、姉妹共演もきっと増えてくると思われるので、

ふたりの活躍を追い続けていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA