TV

石澤正芳Mellow(メロウ)代表の学歴や経歴は?年齢・出身地も!

こんにちは!Rillyです!

10月1日(木)テレビ東京で放送予定の、

【カンブリア宮殿】で、次世代ビジネスの挑戦者というテーマで出演された、

新しい思考で”売れない”を”売れる”に変えた株式会社Mellow(メロウ)の共同代表者『石澤正芳さんを徹底的にリサーチいたしました!

ということで…

今回のブログでは、

石澤正芳Mellow(メロウ)代表の学歴や経歴は?年齢・出身地も!

という内容でお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

石澤正芳Mellow(メロウ)代表の学歴や経歴は?

では、まずは学歴からお伝えいたしますね!

学歴

石澤さんは1996年に、法政大学工学部経営工学科を卒業されたそうです。

中学・高校は公開されていないので、分からなかったです…

すみません。

また何か情報が入り次第、追記いたしますね!

経歴

2001年GPSを活用し出店位置情報を発信するカフェカーを開業。

モビリティとしてのフードトラック事業の可能性と個性豊かな料理人の魅力に触れ、フードトラック業界の確立を目指す。

2004年からネオ屋台村事業部責任者として80ヵ所以上のフードトラック展開スペースを開発。

15年以上にわたり延べ1000店以上のフードトラックと関わり、1000件以上の屋内外フードエリアの企画・運営業務に携わりながら、空地を活用した継続的な賑わいの創出を模索。

2016年2月、株式会社Mellowを創業。

2016年5月のサービス開始以来、累計食数100万食、累計流通額7億円を突破。

受賞歴

2018年 日経トレンディ 世界を変えるスタートアップ大賞 選出

2018年 ICCスタートアップ・カタパルト 優勝

2018年 Forbes JAPAN 日本の担い手99選 選出

2018年 週刊東洋経済 すごいベンチャー100 選出

2018年 グッドデザイン賞

石澤正芳Mellow(メロウ)代表の年齢・出身地は?

それでは年齢、出身地と順にお伝えいたしますね!

年齢

1972年生まれとだけ公開されているので、誕生日は不明ですが、2020年の今だと現在48歳の年ですね!

石澤さんがメロウの代表取締役となられたのが2018年らしいので、46歳という若さで会社の代表となられたんですね〜!

素晴らしい才能に溢れた方ですね!!

出身地

出身地については、東京都出身ということだけわかっています。

詳しい情報が入り次第追記させていただきますね!

まとめ

今回のブログでは、

石澤正芳Mellow(メロウ)代表の学歴や経歴は?年齢・出身地も!

という内容でお伝えいたしました。

石澤さんの考えは、ビルの空きスペースと個性豊かなフードトラックをマッチングし、シェフのこだわり料理が気軽に楽しめるランチスペースとして、曜日替わりにフードトラックが入れ替わるよう、配車スケジュールを管理し、飽きないランチを実現していきたいそうです!

今後も、美味しくて感動できるお料理を届けてくれること間違いなしですね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly