TV

山田勝己SASUKEが理由で仕事をリストラ?結婚した嫁と離婚も?

こんにちは!Rillyです!

今年も年末の特別番組『第38回SASUKE2020』12月29日に放送されましたね〜!

伝説の男「ミスターSASUKE」「浪速のターミネーター」と呼ばれた山田勝己さんが出場され、ネットでも話題を呼んでいます!

山田さんと言えば、自宅にSASUKEのセットを手作りで製作し人生をSASUKEに捧げた男です。

今回はそんな山田さんについての気になるウワサを徹底リサーチいたします。

ということで!

今回のブログでは、

山田勝己SASUKEが理由で仕事をリストラ?結婚した嫁と離婚も?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

山田勝己SASUKEが理由で仕事をリストラされたって本当?

SASUKEの総合演出を務める乾雅人さんは、山田さんのことを「SASUKEが生んだモンスター」と評されています。

SASUKEで山田さんは、番組の演出方法や、出場者の動機、SASUKEエリアのトレーニング方法に至るまで、番組に多大な影響を与える存在だそうです!

山田さんは自宅にSASUKEのセットを初めて作成した人物で、山田さんの影響で、多くの出場者が自宅にSASUKEのセットを作成して練習するようになった程、SASUKEのカリスマ的存在でもあります。

とここで、本題に戻りまして…気になる山田さんのリストラについてお伝えいたしますね!

山田さんは元ボンベ配送業をされていたそうですが、「SASUKEに熱中しすぎてリストラされた」と当時番組で放送されていました。

詳しく調べたところ…

山田さんのトレーニング量は日に日に増していき…

ボンベ配送業の仕事中にトレーニングをしたことで、会社から注意されることもあったそうです。

たしかに、それバレちゃうと怒られちゃいますよね〜!

一度は改めようと考えたそうですが、ついクセでトレーニングしちゃうみたいで、とうとう2000年2月にリストラとなったそうです。

リストラ後は、時間が確保しやすいという理由もあり、奥様の実家の鉄工所でアルバイトをしながらSASUKEに挑戦をし続けています。

では次に、奥様と離婚のウワサについてお伝えいたしますね!

山田勝己SASUKEが理由で嫁と離婚したって本当?

奥様との離婚の情報はどこにも見つからなかったので、離婚はしていないと考えられます。

というのも、奥様の実家である鉄工所でアルバイトを始めた山田さんですが、2017年の情報では鉄工所を継ぎ、社長になっているとのことです。

もし離婚していたら、奥様の実家では働いていられないですよね〜?

ですので、離婚については全くのガセネタだと思われます!

今まで多くの有力選手が山田さんの活躍に影響され、SASUKEに挑戦を志しているほど山田さんの影響力はスゴイので、奥様にとっても旦那様がSASUKEのカリスマ的存在となっていることは誇らしいことだと思っているのではないでしょうか?

今後も山田さんは、SASUKEにとって無くてはならない存在として活躍されていくことだと思います…。

山田さんにとって1番の力になるのは、奥様やご家族の応援だと思うので、次回のSASUKEに向けてもトレーニングをし、完全制覇を目指してほしいと思います?

まとめ

今回のブログでは、

山田勝己SASUKEが理由で仕事をリストラ?結婚した嫁と離婚も?

という内容でお伝えいたしました。

SASUKEには何か取り憑かれるほど夢中になるものがあるのでしょうか!?

本当にSASUKEには色んな方のドラマがありますよね〜。

そんなSASUKEのレジェンドたちですが、もう結構みなさんいい歳になっていますが、年齢は関係なく、夢を追いかける姿に本当感動しますよね!

山田さんは55歳(2020年12月現在)で最年長ですが、日々鍛えられているからか、見た目めちゃくちゃ若いですよね〜!

SASUKEに人生を賭けた山田さんの戦いは、これからもずっと続いていくでしょう!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly