YouTuber

手越祐也を占ったオッティモちゃんの素顔公開!占いの料金と場所も!

こんにちは!Rillyです!

今回また、手越祐也さんのYouTubeに謎の人物が現れましたね!

手越さん、イッテQで前に占い師に「大人しくしておけ」と言われたことを気にしていたのか…

いま話題の占い師に、独立してこれからのことを占ってもらったそうです!

ということで!

今回のブログでは、

手越祐也を占ったオッティモちゃんの素顔公開!

オッティモちゃんの占いの料金や場所は?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

手越祐也を占ったオッティモちゃんの素顔公開!

オッティモちゃんの本業は声優らしいんですが、自称占い天使だそうです。

実は!

オッティモちゃんの正体は、ナレーターなども務める声優の武藤香奈さんで、悩める若者を占いで元気づける活動をされている、心優しい声優さんなんだとか!

昔は金融業をされていて、声優という夢を見つけ、養成所の特待生オーディションに申し込んで、その翌週には審査を受けて合格したそうで、金融業を思い切って辞めて声優の道に進んだそうです。

声優をしながら、休みの日には占い天使となり、人々の心を癒しているオッティモちゃん!

そんなオッティモちゃんの素顔が知りたい!とのことで探した結果…

見つけました!!

占い天使オッティモちゃんの素顔はこちら↓

普通に公開されていたんですね!!笑

オッティモちゃんは、竹下通りの名物のようです!!

オッティモちゃんの占いの料金や場所は?

気になるオッティモちゃんの占い料金や場所についてですが…

占い料金は?

昔は有料で占いをされていたそうですが、現在は無料で占いをされているそうです!

なんと優しい〜!

オッティモちゃんが占い師としてお金を稼いでいた当時のことについて、こんな記事を見つけました!

父親が末期がんと宣告され、そのショックで母が重度の認知症になり、両親を支えるために多額の仕送りをしなければならなくなったそうです。そこでお金をつくるために始めたのが、紹介制の占いでした。

以前から趣味程度には占いをしていましたが、稼ぐために占いを始めたのはこの頃でした。

学生の頃から友達を占ったりはしていたのですが、本格的に学ぶようになったのは、20歳の頃ですね。知り合いに、その方の知人の引っ越しの手伝いを頼まれたんですけど、なんとそれが“原宿の母”で(笑)。その出会いがきっかけで、弟子入りして占いを勉強するようになりました。当時は「就職が決まらなかったら占い師になるか」くらいの軽い気持ちだったんですけど。

引用元:woman excite

かなり苦労されていたんですね…

そんな悲しみや辛さを乗り越えられたからこそ、優しい天使オッティモちゃんが誕生したんでしょうね!、

占いの場所は?

特定の場所はないようで、具体的には、中高生をメインに原宿で無料占いをされているそうです。

ほかには不登校の子どもたちが通うフリースクールに足を運び、ボランティアで占いをされているそうです!

めちゃくちゃ優しい方ですね!

Twitterで、占い情報をツイートされているので、繋がるといい事があるかもしれませんね!

色んな場所で無料占いをされて、人をハッピーにしてくれるオッティモちゃん!

ほんまにステキな天使さんですね!

まとめ

今回のブログでは、

手越祐也を占ったオッティモちゃんの素顔公開!

オッティモちゃんの占いの料金や場所は?

の2つについて、お伝えいたしました。

今後も、どんな面白いことを企画されるのか、手越祐也さんのYouTubeから目が離せませんね!

あと、オッティモちゃんが、手越さんの頭がハゲるかも!?という占い結果を告げていたので…(笑)

今後、テゴにゃんがハゲていかないか…についても注意して見ていきたいと思います!笑

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly