YouTuber

手越祐也【AVALANCHE雪崩】出版生記者会見の内容!場所は?

こんにちは!Rillyです!

「テゴにゃん」こと「手越祐也さん」がとうとう、本を出版されるそうです!!

書名は、

「AVALANCHE〜雪崩〜」(双葉社)

「AVALANCHE(アバランチ)」とは雪崩(なだれ)の意味で、

「いつの日か、世の中に大きな影響力を与えたい」という強い意思を込めて手越さんがタイトルを考えたそうです!

その本についての緊急生記者会見が、

2020年8月5日(水)11:00より都内で開かれるそうです!

ということで…

今回のブログは、

【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の内容は?

【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の場所は?

の2つについてお伝えいたします!

では早速、進めさせていただきますね!

手越祐也【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の内容は?

テゴにゃん
テゴにゃん
ついにテゴにゃん☆
本書いちゃったよ〜!!
テゴにゃん!
どんな内容の本なーん!?
Rilly
Rilly

【AVALANCHE〜雪崩〜】の内容についてですが…

手越先生、初となるファンブックの決定版で、「フォトエッセイ」また、「NEWSメンバーへの直筆メッセージ」も書かれているそうで、内容の深い一冊となっているようです。

購入特典

1.読者全員にもれなくプレゼント!として、ベッドで腕枕、ハグ、頭なでなで…などの疑似デートができるプレミアム特典動画付き!

2.「直筆限定Tシャツ」「手越さんと直接会えて一緒にボランティアに参加できる資格」「初サインプレゼント」応募券付き!

本の内容

手越さんが本当に伝えたかったメッセージが、272ページに収められ、ファンへの愛と感謝の気持ちが「直筆の言葉」と共に40ページ以上にわたって綴られているそうです。

また、カラー32ページで、日常を切り取った表情やベッドで寝起き貴重カット、ヌードショットなど「撮りおろし写真」も収められているそうです!

NEWS、テゴマス、歌への思い、ジャニーズ事務所や大恩人、戦友、先輩、後輩への心からの感謝の念、トップアイドルとして駆け抜けた”ジャニーズ時代”の18年間を振り返るとともに、ソロライブ、世界進出の夢も語られているとか!?

他にも、

初恋、女性芸能人との恋愛遍歴(ゆきりん!?)、結婚、『イッテQ!』内村光良らとの番組秘話、スーパーポジティブな生き方などが綴られた内容の濃い一冊となっているようです!

手越祐也さんが真実を伝える為に出版されたとする…【AVALANCHE〜雪崩〜】は、ものすごい勢いで売れること間違いなしですね!

生記者会見の内容

11:00 まだ記者会見は始まらず ざわざわ… この時点で閲覧数2.8万人

11:04 出版発表記者会見 開始

11:06 手越祐也 登場

司会者より

Q.「AVALANCHE〜雪崩〜」を出版された理由は?

A.ジャニーズ事務所を退所して一か月半しか経っていないのに、半年ぐらいに感じるほど濃くて充実した一か月半だったが、正直モヤモヤした気持ちが大きくて、過去の真実を隠したまま、次の人生を進んでいくのは違うな…と思い、自分の口で真実を語りたいと思ってこの本を書くことを決めた。

また、「日本の食」「農業」について、日本の素晴らしさを伝えていきたい。

自分の触れ合った人、関わった人全員を笑顔にするのが自分の仕事だと思っているので、この本を通じて、ボランティア活動の周知になれば…

Q.手越さんにとってファンの存在って?

A.ファンは、自分の血液のような存在。自分にないと生きていけない。ファンには感謝しかない。ファンは自分にとって命の一部。

Q.10万部売れたらサイン会はしてもらえますか?

A.はい。公式Twitterでまた報告します。

Q.「農業手越村」とは?

A.「日本の食」「農業」について、日本の素晴らしさを伝えていきたい。という気持ちで始めた。山梨県で行っていく予定。まだ自分の頭のなかでの構想でしかないが、自分は体力はあるけど、知識はないので、出来たらリスペクトしている、人生の先輩でもある「山口くん(山口達也)」に知恵を貸してもらえたら…と密かに夢にみている。

この後の記者からの質問についての注意点を伝える。

「過去についての質問は、本を読んでください。」

「個人名での質問は控えて頂きたい。」

記者からの質問

Q.今後の歌手活動は?

A.楽曲を提供してもらうプロジェクトを現在行っている。7,000曲以上集まっていて、ひとつひとつを聞いている段階で、いつか一緒にYouTubeのプロジェクトとして楽曲を提供できるように進めたい。

Q.今後NEWSの歌をうたうことはあるのか?

A.この本をピリオドに第一章は終わらせたので、第二章である今後の活動で、NEWSの歌をうたうことはない

Q.「結婚したいと思った女性が3人もいた」のになぜ結婚しなかったのか?

A.若い頃の恋愛で、その当時は、「仕事、仕事」で手一杯だった。

Q.今の結婚観は?

A.結婚願望は全くない。スケジュールがいっぱいで恋愛をしている間もない。シャワー浴びる時間もないほど忙しい。一人の女性を幸せにするのなら、ファンのみんなを幸せにする時間に使いたい。

Q.昔と今を比べて収入はどう?

A.会社の口座がまだできていないので、まだ一円も収入で入ってきていない。母親に口座開設は任せてある。「本については、無料だとしても出していた。」むしろ「0円でもいい」お金のためと思われたくない。お金に全く興味がなく、物にも興味はないので、収入が多かったら、みんなが笑顔になれるようなお金の使い方をしたいと思う。

12:12 記者会見終了

手越祐【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の場所は?

手越祐也さんの記者会見の場所については、なんの情報もなく…以前(ジャニーズ脱退)の記者会見の場所も公開されていないので、今回も場所は非公開やと思われます。

メディアの方を呼ぶって書かれているので、結構な規模になりそうですよね!

蜜を避けるためにも、どこかのホテルの会議室のような一室を確保しての会見となりそうな気がします!

双葉社の広告部の住所が、東京都新宿区東五軒町なので、その周辺かもしれないですね!

過去の恋愛については語られませんでしたね…

本の中でも、実名は出されていないそうです。

昔の恋愛について語られるのが目的ではなく…

間違った情報が流れているのを訂正したかったということのようですね!

まとめ

今回のブログは、

【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の内容は?

【AVALANCHE〜雪崩〜】出版生記者会見の場所は?

の2つについてお伝えいたしました!

今後本をしっかり読んで、また詳しく追記したいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly