俳優

林遣都のSNSが苦手な理由が意外!痩せたと話題のイケメン画像も!

こんにちは!Rillyです!

10月27日(カンテレ・フジテレビ系)より「姉ちゃんの恋人」に出演中の林遣都さん!

めちゃくちゃかっこいいですよね〜!!

林遣都さんって見た目は今どきの男性ですが、実はSNSが苦手なんだとか!?

ということで!

今回のブログでは、

林遣都がSNSが苦手な理由が意外!

林遣都の痩せたと話題のイケメン画像集

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

林遣都がSNSが苦手な理由が意外!

林遣都さんは現在の俳優さんには珍しく、TwitterInstagramもしていません!

林さんは、ご自身のことを"意識低すぎる系"とおっしゃっていました。

意識低い系とは…

セルフブランディング、人脈作り、ソー活、自分磨きに積極的でない若者たちのことを指す言葉のようです。

彼らはやたらと自分を小さく隠したがり、SNS上で活動をアピールしないという特徴があるそうです。

また、林さんは以前、

「音楽は大好きだけど、しゃべるのは苦手」

とのことで、

「基本的にやったことのないことには、積極的に挑戦したい」

と何事にも意欲的なタイプではあるそうですが、

「基本的にしゃべることが苦手……」

とトークが不得意なことも明かしていました。

また、SNSに対してこんな想いがあるそうです。

今ってSNSだったり、ネットが普通の世界で、その中でテレビに出ている人や役者さんだったりと、観てる人との距離がすごい縮まっている感じがしています。

その"近さ"は作品を観てもらう上で、必要な時もあると思うんですけど、時に邪魔になってしまうんではないかと思うんです。

どんな人か想像できないほうが、作品を観てもらう上で役と作品だけに集中してもらえると思うんです。

それを最近より強く感じるようになってきました。

だから今は、SNS的なものから離れようと思ってるんです。

引用元:Twitter

林さんは、SNSに対してこんな想いを抱いていたんですね!

しっかり自分の考えを持っている所が素晴らしいですね!

ですが…

周りの人達の反応はどうなんでしょうか!?

役者友達も、林さんのSNS苦手をきちんと理解して、お付き合いされているそうですね!

林遣都さん本人になりすましたアカウントがあって、困っているそうです。

最近、林遣都本人になりすましたTwitterをはじめとする
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、

弊社スターダストプロモーション所属の林遣都ではございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。
本人個人によるSNSは一切やっておりません。
新たにソーシャル・ネットワーキング・サービスを開始する際は、
スターダストプロモーションオフィシャルサイトにてご案内をさせていただきます。
皆様のご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

引用元:スターダストプロモーション公式

林遣都さんになりすますって最低ですね…

林遣都の痩せたと話題のイケメン画像集

林遣都さんが、痩せたと少し話題になっていたので、昔の画像と現在の画像で比較してみたいと思います!

若い頃の画像

めちゃくちゃ若いっ!

てか、この頃からほんま細いんですけどー!?

太ってた時とかあるんですかね!?

ずっと痩せてる気がする…

てか…

全てイケメンすぎます!

金髪の頃もあったんですね!

結果…

この頃も細い!

現在の画像

この頃少しぽちゃっとしてる?

服装がそう見えるだけかもしれませんね…

ほんまに、かっこよすぎてため息しか出ないですね…

めちゃくちゃスマートなイケメン!

昔から変わらず、安定のイケメン林遣都さん!

常に魅力が溢れている!

昔と現在を比較したものの、常に痩せていますよねw

ただただ…かっこよかった!!

まとめ

今回のブログでは、

林遣都がSNSが苦手な理由が意外!

林遣都の痩せたと話題のイケメン画像集

の2つについて、お伝えいたしました。

イケメン俳優として、ますます人気が加速する林遣都さんから、今後も目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly