俳優

風間俊介の生い立ちに涙!身長は嫁より高い?美人妻と子供の顔画像も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所され、TBS系テレビドラマ『3年B組金八先生第5シリーズ』で、兼末健次郎役を演じたことからブレイクした俳優の風間俊介さん(かざましゅんすけさん)についてリサーチいたします!

今回のブログでは、

風間俊介の生い立ちに涙!身長は嫁より高い?美人妻と子供の顔画像も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

風間俊介の涙する生い立ちとは?

Pii子
Pii子
風間さんってめちゃくちゃ若く見えるよね〜!
高校生の役でもできそう!!

それでは風間さんの生い立ちについて、細かくお伝えさせていただきますね!

風間俊介の育った場所は?

風間俊介さんの出身地は東京都墨田区のようです。

というのも、昔のクイズ番組『超問クイズ!』という番組で、出身地を紹介されていましたので、間違いないと思われます!

またまた以前テレビでの話になるのですが、JR総武線の平井駅に自転車を止めて電車に乗って仕事場に向かっていたとおっしゃっていたので、実家の最寄駅は平井駅だと思われます!

風間俊介の子供の頃の家族構成は?

風間さんは、父親・母親・姉の四人家族だったそうです。

お父さんは、自営で運送業をされているだとか!

お母さんは、その運送業の手伝いをされているというウワサもありますが、専業主婦とのウワサももあります!

風間さんとお姉さんは3歳離れているそうですが、小さい頃からとっても仲が良いそうで、よく恋愛の話もしていたんだとか!

風間俊介の出身中学は?

https://twitter.com/sweet_tm49p/status/921005800214093824?s=21

風間さんの出身中学校は、東京都の墨田区立両国中学校です。

中学2年生の時にお姉さんがV6の三宅健さんの大ファンだったらしく、姉の勧めでジャニーズのオーディションを受け、見事合格されたようです!

風間さん本人も、テレビに映ってみたかったとの理由でオーディションを受けるのに乗り気だったそうですよ〜!

風間俊介の出身高校は?

風間俊さんは高校受験に向け、半年間芸能活動を休止され、東京都立小岩高等学校に入学したとのことです。

高校に入学してからは、高校の勉強と両立しながらドラマ『3年B組金八先生』に出演していたので、授業中は疲れのせいで居眠りばかりしていたそうです。

風間さん…大変忙しい学生生活を送られていたんですね!

これだけ聞くと順風満帆だと思われますが、半年間活動を休止したせいか、もともとジャニーズのバックダンサーとしての位置は、生田斗真さんと同じセンターポジションを務めていたものの、

結果1番最後の列に下げられていたそうで、かなり辛い経験をされたようです。

めちゃくちゃショックだったでしょうね…

風間俊介の出身大学は?

風間さんは高校を卒業された後、亜細亜大学の経済学部に進学されたそうです。

ですが、仕事が忙しくて8年間大学に在籍したものの、卒業の単位が足りずに除籍となったそうです。

ですので、大学は卒業されていないとのことです!

最後に、風間さんの涙する生い立ちについてですが…

風間さんはジャニーズで所属しているのにもかかわらず、自分の顔に自信が持てず苦しんだ時があったようです。

こちらをご覧ください↓

「僕は弱点だらけ。ジャニーズ事務所にいて、周りはかっこいい人ばかりで、顔じゃなくて自分にできること、自分の個性を出していくには、MCとかお芝居とか、別の分野を開拓していくことだと思った。『顔で勝てないのならほかの武器で!』それが自分のウイークポイントを乗り越えるきっかけになった」と告白した。

引用元:シネマトゥデイ

なんと前向きなんでしょうか…

しっかりと自分を分析し、芸能界で生き延びるための術を身につけてきた風間さん…

きっと並大抵ではない心の強さを持っていられるんでしょうね!!

ステキです!風間俊介さん!!

そんな前向きでステキな風間さんは元女優でタレントの河村和奈さん(かわむらかずなさん)と2013年の7月結婚され、現在幸せな日々を過ごされているそうです。

そんな中…風間さんの身長が低いということから、奥様の方が背が高いのではないか!?というウワサがあるようなので、きちんと真実を伝えたいと思います!

身長は嫁より高い?

風間俊介さんの身長は、164cmだと公開されています。

奥様の河村和奈さん身長は、161cmだそうで、風間さんの方が身長が高いとの結果でした!

というか、、身長が逆でも全然有りだと思いますけどね!!

あたしも昔、彼氏の方が身長低いっていうのを経験しているので、身長が低くても高くても…全然気にしないタイプです!←コレどうでもいぃ情報ですが…(笑)

美人妻と子供の顔画像も!

風間さんの奥様が美人だというのは有名ですが、一般人となられているため、現在の画像は見つけられませんでした。

すみません。

ひと昔前の奥様の画像を見つけましたので、ご覧ください!

引用元:Twitter

風間さんよりも5歳年上らしいんですが、すごく綺麗な方ですよね〜!

結婚報道後、風間俊介さんに子供が産まれたという情報はなく、

2019年2月、風間さんに3歳の息子がいたと週間PRIMEで突然報道され、大きな話題を呼びました。

風間さん的には、「隠してるつもりはなかった」とテレビ番組で語られていたので、ただテレビで子供がいることを話さなかっただけだと思われます。

風間さんの息子さんが見たい!

ということで画像を探しましたが…

風間さんの息子さんの画像についても、やはり公開されていないので見つけることができませんでした。

すみません。

また、何かわかり次第お伝えしたいと思います!!

いや〜でも、ジャニーズでダンスや歌を歌わず、俳優一本で生きていけるというのは、風間俊介さんはスゴイ貴重な存在で、素晴らしい才能を持った方ですよね!!

まとめ

今回のブログでは、

風間俊介の生い立ちに涙!身長は嫁より高い?美人妻と子供の顔画像も!

という内容でお伝えいたしました。

風間俊介さんって見た目がほんと若いから、正直、子供さんがいるようには見えませんよね!!

若い頃も魅力的な方でしたが、最近特に魅力が増して、俳優やタレントとしてご活躍される姿をよく見かけますし!

大河ドラマ『麒麟がくる』では見事に徳川家康を演じられ、素晴らしい演技力に驚かされます!

また、2021年1月からの新番組『VS魂』でもレギュラーとなり、また仕事の幅が広がりましたね!

ということで!

今後もますます活躍されるであろう風間俊介さんから目が離せませんね!!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA