女優

長澤まさみが現在結婚しない理由は?歴代彼氏がイケメンでヤバイ!

日本で知らない人はいない!

と言っても過言ではないほど…

超人気女優長澤まさみ(ながさわまさみ)さんですが、

ずっと独身を貫いているのは、

やはり…トップ女優だからなのでしょうか?

気になる、長澤まさみさんが結婚しない理由について、調べてみました!

また、

過去に噂になった歴代彼氏についても気になるので、調べてみました!

イケメン彼氏の中に意外な方がランクインされていますので、ぜひ最後までお楽しみくださいね!

では、さっそく進めさせていただきますね!

長澤まさみが現在結婚しない理由とは

長澤まさみ引用元:Twitter

長澤まさみさんといえば、とても可愛くて…

今も昔も変わらず、めちゃくちゃ人気のある女優さんですが、

結婚のうわさや恋人との熱愛報道はされるのに、全く結婚の気配はありませんよね!

以前、雑誌で高橋一生さん(俳優)と対談をしていた文章で、

長澤まさみさんの恋愛観が分かる内容がありましたので、まとめてみました。

長澤まさみの恋愛観

・恋人の過去はどうでもいいから、聞かなくていい

・付き合っている人にしか心を開けないタイプ

・お互いに信頼を感じなくなったら、「あれ、なんか違うな」と気づく

・恋人とは、一緒に面白いものを見て、おいしいものを食べて、などを大切にしたい

・恋人の匂いが大事で、合わない匂い、違和感のある匂いがある

長澤まさみさんはこれらの内容を、高橋一生さんとの対談で語られていました。

私なりに分析した結果ですが、

長澤まさみさんは、付き合った人にしか心を開けないというところから、

警戒心が強い性格の上に、相手の匂いが好きか嫌いかなどのこだわりや、

恋人との少しのズレにも敏感に気づいてしまうことで、恋人と一緒にいるのに疲れてしまうのではないでしょうか。

ですが、

長澤まさみさんは、「結婚願望が全くない!」というわけではなさそうです。

以前、バラエティ番組の『しゃべくり007』に出演された時に、結婚について語られていました。

結婚願望があったのは20代の頃のようで…

30代に入ってから結婚願望がなくなったそうで、子どもがほしいという願望もないとおっしゃっていました。

理由は、

「仕事仲間や友人に囲まれていれば、独身のままでもいい」とのことです。

そんな長澤まさみさんですが、今まで数々のイケメン芸能人との熱愛報道をされていますよね!

では次に、歴代の彼氏についてお伝えいたしますね!

長澤まさみの歴代イケメン彼氏まとめ

実は長澤まさみさんは、2018年3月にある情報誌で、

「生まれて以来30年、交際したことがない」と発言されています。

本人の発言とは裏腹に、数々の有名人との熱愛報道があるのも事実です。

それでは、今までうわさになった方たちをご紹介いたします。

嵐 二宮和也

引用元:Twitter

交際期間 2005年~2010年頃

ジャニーズ事務所の圧力により破局したとのうわさです。

EXILE AKIRA

引用元:Twitter

交際期間 不特定(何度も報道されている)

もともと、おふたりは昔からの知り合いのようで、幼馴染のような関係かもしれないという情報もあります。

伊勢谷友介

引用元:Twitter

交際期間 2012年~2014年頃

ドラマをきっかけに交際がスタートし、一時は「結婚秒読み」とまで騒がれたおふたりですが、2014年、伊勢谷さんの”DV疑惑”や”女遊び”説で、破局が報じられました。

最後に、意外なこの人がランクインされました!

リリーフランキー

引用元:Twitter

交際期間 不特定

リリーフランキーさんについては、恋人というよりかは、『親友』とのうわさが多いようですね!

長澤まさみさんのファンの方にとっては、今のところ結婚の心配はなさそうで、ホッとひと安心ですね!

今後も、魅力あふれる長澤まさみさんに、目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA