スポーツ選手

橋本大輝に彼女はいる?出身中学・高校や父親・母親の家族構成も!

今回は、東京オリンピック男子体操の団体代表に選ばれた橋本大輝(はしもと だいき)選手についてリサーチしたいと思います!

橋本選手の年齢は2021年6月現在19歳ということですが…

気になる彼女はいるんでしょうか!?

また、出身中学・高校や、父親・母親の家族構成についても知りたい!

ということで!

チェック✔︎

このブログではたった3分で…

「橋本大輝に彼女がいるのか!?」

「橋本大輝の出身中学・高校は?」

「橋本大輝の父親・母親など家族構成は?」

の3つについて…知るコトができます!!

改めまして、

今回のブログでは、

橋本大輝に彼女はいる?出身中学・高校や父親・母親の家族構成も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

橋本大輝に彼女はいる?

Pii君
Pii君
橋本選手かわいいから、モテるだろうなぁ〜!

調べてみたところ…

2021年6月現在、橋本選手に彼女はいないようです!

TwitterやInstagramに彼女の影らしきものは全くありませんでした。

体操の練習が毎日忙しく、彼女どころではないんでしょうね!

きっと…東京オリンピックで知名度があがり、ますますモテモテになるでしょうね〜!

今後も目が離せませんね!!

橋本大輝の出身中学・高校は?

現在、順天堂大学で活躍されている橋本選手ですが、まずは出身中学からお伝えいたしますね!

橋本大輝の出身中学は?

橋本選手の出身中学は、千葉県にある香取私立佐原中学校です。

6歳から体操を始められたようですが、中学生の頃には全国大会に出場されるも、成績はイマイチだったようです!

橋本大輝の出身高校は?

橋本大輝選手の出身高校は、千葉県にある船橋市立船橋高校です!

橋本選手の実力が開花したのは高校2年生の頃で、全日本ジュニア体操選手権大会では、個人総合で5位団体で優勝。

インターハイでは、個人総合、団体ともに2位という素晴らしい成績を残されています。

橋本大輝の父親・母親など家族構成は?

橋本選手は、父親・母親・兄ふたりの5人家族だそうです。

お父さんは久一さんという方で、千葉県の県立高校で教師をされているそうです!

お母さんは祥子(あきこ)さんという方で、職業は明かされていません。

1番上のお兄さんは拓弥(たくや)さんという方で、現在25歳のようです。

拓弥さんも体操をされていて、2018年には東海大学の体操部の主将として活躍されていたそうです。

大学院に進み、2021年3月に卒業されたようで、2021年4月から一般企業でお勤めされているそうです!

2番目のお兄さんは健吾(けんご)さんという方で、現在23歳だそうです。

健吾さんも体操をされていて、拓弥さんと同じ東海大学に通われていたそうです!

現在はお兄さんと同じように大学院に進学され、体操に力を注いでいるそうです!

引用元:Facebook (東海大学体操競技部)

3人兄弟揃って、素晴らしい体操の才能をお持ちで、本当にスゴイですね〜!

まとめ

今回のブログでは、

橋本大輝に彼女はいる?出身中学・高校や父親・母親の家族構成も!

という内容でお伝えいたしました。

橋本選手に彼女がいるという情報はなく、ファンの方はホッとされたのではないでしょうか?

ですが!

東京オリンピックで橋本選手の知名度はグーンと上がり、恋のライバルが増えそうですよ〜!

今後、体操で活躍される橋本選手を応援するのはもちろん!

恋愛の方についても、追い続けていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly