スポーツ選手

伊藤美誠がブスすぎなのは性格のせい?かわいくなった顔画像も!

今回は、日本を代表する卓球選手で、世界ランク2位(2021年6月現在)の伊藤美誠(いとう みま)選手についてリサーチしたいと思います。

美誠選手を検索すると、「ブス」「性格悪そう」「かわいくなった」などのワードが検索されます。

どういうことか気になる〜!!

ということで…

チェック✔︎

このブログではたった3分で…

「伊藤美誠がブスと言われるのは性格のせい?」

「伊藤美誠のかわいくなった顔画像!」

の2つについて…知るコトができます!!

改めまして!

今回のブログでは、

伊藤美誠がブスすぎなのは性格のせい?かわいくなった顔画像も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

伊藤美誠がブスすぎなのは性格のせい?

Pii子
Pii子
美誠ちゃんブスなんかじゃないよ〜!!
スゴイ可愛いって思うよ〜!

では、まずは周りの方の評判から見ていきましょう!

https://twitter.com/memozzter/status/747809375293579264?s=21

https://twitter.com/toritabesugi/status/809387428263776256?s=21

https://twitter.com/tigers_nomu/status/1193149917201485825?s=21

「性格が悪そう」と言われているのは、ごく一部の方だけだと思われます!

ただ…「性格がキツそう」と言われているのは結構多いようです。

なぜなんでしょうか〜?

色々とリサーチした結果…

美誠選手が生意気だと思われる発言をしたとして騒がれたことがあるそうです!

それは、2016年リオ五輪の試合に出場した時です!

美誠選手からすれば福原愛選手石川佳純先輩なんですが、3人一緒に団体戦に出場される時に…

「先輩二人を手ぶらで帰らせないようにしたい」と発言したことで…

「生意気〜」「調子に乗ってる」などの意見が一気に殺到したそうです。

またほかには、試合中での強気なスタイルや、勝ち気な性格から、「性格が悪そう」に繋がったみたいですね。

でも!

伊藤美誠選手の凄さは、自分の信念を曲げないことです!↓↓↓

Twitterより…

誰に何を言われようと私は私。
自分は自分。
私らしく正々堂々と戦うだけ。
本気で何かと闘ってる人はそんな簡単に自分に負けたりしない。
何を言われても、何をされても実力がある人が勝つ。
私はその実力を求めて毎日頑張る。と改めて思えた今日。

ほんと、こころが強い選手ですよね〜!

日本を背負って戦う選手として、これぐらい勝気でないとダメだなぁ〜!

と、個人的には思いました〜!

伊藤美誠がかわいくなった顔画像!

では、伊藤美誠選手のかわいいおすすめ画像をご紹介いたします!!

引用元:Twitter

元気いっぱいの美誠選手!

可愛らしいお写真ですね〜!!

引用元:Twitter

いい笑顔〜!

大人っぽく綺麗になっててドキッ!

引用元:Twitter

ショートの髪型の美誠選手!

女優さんみたいにかわいいですね〜!!

引用元:Twitter

着物姿の美誠選手!

めちゃくちゃ似合っててかわいい〜!!

卓球してる時と雰囲気が違って…

めちゃくちゃ可愛いお写真ばかりでしたね〜!

まとめ

今回のブログでは、

伊藤美誠がブスすぎなのは性格のせい?かわいくなった顔画像も!

という内容でお伝えいたしました。

美誠選手めちゃくちゃ可愛かったですよねー!?

全然ブスじゃなかった!!

きっと妬みなどで色んなことを言われちゃうんでしょうね〜!

これからもかわいい伊藤美誠選手の活躍を応援し、今後は恋についても追いかけていきたいと思います!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA