スポーツ選手

紀平梨花の彼氏の顔画像がイケメンでヤバイ!好きなタイプの男性は?

こんにちは!Rillyです!

12月25日から全日本フィギュアスケート選手権2020が開幕され、盛り上がりを見せてくれていますね〜!

そんな女子フィギュアスケート選手の中で、かなり注目選手とされている紀平梨花さんですが、"イケメンの彼氏がいる!"とウワサされているそうなんです!

ファンにとっては、めちゃくちゃ気になるウワサですよね〜!

ということで!

今回のブログでは、

紀平梨花の彼氏の顔画像がイケメンでヤバイ!好きなタイプの男性は?

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

紀平梨花の彼氏の顔画像がイケメンでヤバイって本当?

紀平さんの彼氏がイケメンということで、隅から隅まで探しましたが、彼氏と確定できる男性は見つかりませんでした。

なぜこのようなウワサが浮上したのかと考えると、紀平さんがInstagramで男性とツーショット写真を投稿していて、距離が近いなどのことからそんなウワサが出てきたのではないかと思います。

それでは、紀平さんと仲の良さそうな男性とのツーショットお写真を選んで、ご紹介いたしますね!

こちらは、宇野昌磨選手とのツーショット!

お似合い!などのコメントが書かれています。

確かに可愛いカップルでお似合いですよね~!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿

こちらは、ヴィンテージ選手とのツーショット写真です。

かなり距離が近く、肩がくっついちゃってますね~!

ヴィンセント選手のインスタのプロフィール写真が紀平さんとのツーショット写真ということで、かなりおふたりは仲良しさんだと思われますね!!

こちらは、中国代表のボーヤンこと、金博洋選手とのツーショット写真です。

お互いの腰に手をまわし、かなり仲良しショットですよね!

やはり、「お似合い~!」とコメントされています!

こちらは、アメリカ代表のネイサン選手とのツーショット写真です。

ネイサン選手ともさりげなく腰に手を・・・って、やはり外国の方はそれが普通なのかな?

日本の男性は文化的にも照れ屋さんが多いので、こんな手をまわして写真は撮りませんが、外国の方にとっては親しい友人にもこのような距離感ですもんね!

でも、ほんとお似合いです!!

では、最後に意外な方とのツーショット写真をご紹介いたします。

芸人で小説家としても活躍されている又吉直樹さんとのツーショットお写真!

「全日本選手権の際、たまたまスケジュールが合い、一緒にお食事させて頂きました。」と、文章を添えて投稿されていますが、ふたりで食事をされるって…めちゃくちゃビックリしました!!

「何年後かに又吉さんと結婚していそう」などのコメントもありました。

恋に年齢差は関係ないですもんね~!

いやいや、紀平さんは18歳(2020年12月現在)で、又吉さんは40歳なので、年齢差は…22歳!?

親子やん(笑)

紀平梨花の好きなタイプの男性は?

紀平さんの好きな男性のタイプは、

・よく笑う人

・爽やか

・やさしい人

のようです!

たしかにこの3拍子は誰もが好きな条件として挙げそうなタイプと言えますが、紀平さんのような可愛い女性には、男性はみんな優しくなると思いますよね!

18歳なので、これからたくさんの男性と出会ってステキな恋愛をされるんでしょうね!

今後、紀平さんのスケートはもちろん、恋愛についても目が離せません!

まとめ

今回のブログでは、

紀平梨花の彼氏の顔画像がイケメンでヤバイ!好きなタイプの男性は?

という内容でお伝えいたしました。

紀平さんの彼氏がいるというのがただのウワサで、ガセネタで本当に良かったですね〜!

ただ、紀平梨花さんは本当に可愛いらしい方なので、いつイケメン彼氏ができた!!と、報道されてもおかしくないと思われます!

ですので、これからはフィギュアスケートの活躍と同時に、紀平さんの恋愛についても常に追いかけていきたい思います!!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

樋口新葉の太ももが劇痩せしたって本当?太い頃と今の画像を比較! | YOLO! "一度きりの人生を謳歌する" へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA