芸人

ジャルジャル福徳秀介の結婚相手の一般女性ってどんな人?妊娠は?

こんにちは!Rillyです!

ジャルジャルの福徳秀介さんが、2020年9月12日に入籍されたそうです!

おめでとうございます!

ということで!

今回のブログでは、

福徳秀介の結婚相手の一般女性ってどんな人?

福徳秀介の嫁は妊娠してる?

の2つについて、お伝えいたします。

福徳秀介の結婚相手の一般女性ってどんな人?

福徳さんのお相手の方は、同い年で37歳だそうです!

コンビの公式YouTubeチャンネルで公開されていました。

ファンの方からは、福徳さんはもう結婚しないもんやと思っていた!という意見が多すぎて、驚きを隠せない感じでした。

福徳さんの結婚相手の方は、一般女性ということで、顔写真などは見つられませんでした。

また、何か情報が入ってき次第追記いたしますね!

福徳さんは、「楽しい」家庭をつくりたいとのことを話し、

「山のような…山の頂上のような家庭を築きい」と、かなりワケの分からないことを言っていました!(笑)

さすが!

誰も言わないコメントぶっ込んできますね!

あと、奥さんの前では自分のことを「おいどん」と言っていると明かしていました。

それもどーでもいぃ情報ですが…(笑)

奥さんとの馴れ初め、プロポーズなどについては、

ジャルジャルの有料サイトオンラインネタサロン『ジャルジャルに興味ある奴』で公開しているそうです!

月額1,100円だそうです。

相方の後藤さんは、終始福徳さんを祝福し、今月26日に行われる第13回コント日本一決定戦「キングオブコント2020」に向けて、

「ほんま頑張らんとあかんわ」と気合を入れていました!

ほんとにNo. 1になりましたね!!すごーい!!

また、先に結婚した先輩として、「なんでも聞いて」と先輩風を吹かせていました!

福徳さんはプライベートも充実し、今まで以上にお仕事もがんばられることでしょうね!

福徳秀介の嫁は妊娠してる?

今のところ、妊娠しているという情報は入ってきていません。

情報が入り次第、すぐに追記いたしますね!

福徳さんも、お相手の一般女性の方も同い年で37歳とのことなので、

おめでた発言が出るのは、すぐかもしれませんね!

まとめ

今回のブログでは、

福徳秀介の結婚相手の一般女性ってどんな人?

福徳秀介の嫁は妊娠してる?

の2つについて、お伝えいたしました!

今後もますます活躍されるジャルジャルの福徳さんから、目が離さないですね!

キングオブコントが楽しみすぎますね!!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA