芸人

コウメ太夫は離婚してシングルファザーに!息子がかわいすぎた!

顔を白塗りし、「チャンチャカチャン〜」と高い声で登場してくる、一度見たら忘れられない芸人コウメ太夫さんですが、

離婚されていて、一児の息子を育てられているシングルファザーらしいんです!

そして、その息子さんがまた、めちゃくちゃかわいいらしいです!

一体…

どんな離婚理由で、シングルファザーになったんだろう〜?

と気になりますよね〜!

ということで、

コウメ太夫さんがシングルファザーになった理由について調べてみました!

このブログを最後まで読んでもらうと、

・コウメ太夫が離婚してシングルファザーになった理由は?

・コウメ太夫の息子の写真は?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

コウメ太夫が離婚してシングルファザーになった理由は?

コウメ太夫さんの元奥様は、泉美木蘭(いずみもくれん)さんという方で、作家さんだそうです。

引用元:Twitter

キレイな方ですね〜!

気になるコウメ太夫さんが離婚した理由についてですが…

コウメ太夫さんがいう離婚理由と、

元奥様の泉美さんがご自身の小説を使って、離婚理由を匂わせている内容が、全く違うようなんです。

コウメ太夫さんが主張する離婚理由は、

元奥様は家事をせず、暴力的で、離婚が決まって出ていくときに、包丁を投げつけてきた…などといった、元奥様が全面的に悪いといった内容で、

元奥様が主張する内容は、妻の稼ぎをあてにしているし、芸能人として一度成功したことで、それを鼻にかけて、嫁に暴言を浴びせるといった内容です。

どちらも向こうが悪い!と言っているようですね。

正直なところ、

離婚理由はふたりのなかで食い違っているので、何が正しいのかはわかりません。

シングルファザーになった理由ですが、

離婚当時(2009年)、息子さんの親権である泉美木蘭さんにありました。

ですが、

泉美木蘭さんは体調を崩され、息子さんの養育が難しくなり、コウメ太夫さんに息子さんを預かってほしいと言ったそうで、

再度、調停で、コウメ太夫さんが親権を持つことに決まったそうです!

コウメ太夫の息子の写真は?

コウメ太夫の息子さんは現在15歳(2022年9月現在)のようで、

コウメ太夫さんのお母さんと3人で暮らしているそうです。

お写真を探しましたが、

残念ながらお写真は投稿されていないようです。

芸人の息子ということがバレると、いじめられるかもしれないからかな?と思ったら、

息子さんは、お父さんが芸人ということを小さい頃からバラしていたそうなんです。

というのも…

 ある時、学校に呼び出された。
「息子さんが一日中『チクショー』と叫び続けてるから、止めさせてくれませんか?」
担任曰く、連日、教室で叫んでいるらしい。親子揃って“まいにちチクショー”というわけだ。

引用元:bookbang

息子さん、めちゃくちゃかわいいですね〜!

お父さんの背中見て育ってますね(笑)

息子さんの小さい頃のお写真を見つけたので、ご紹介させていただきます。

コウメ太夫の息子

こちらのお写真は、保育園の頃ぐらいのお写真でしょうね!

後ろ姿だけでもかわいいですよね〜!笑

お父さんの「チクショー」がかなりお気に入りの息子さんなので、

今後もしかしたら、芸人さんになられるかもしれませんね!

今回、コウメ太夫さんがシングルファザーとして、息子さんのために頑張っていることを知り、ますます応援したくなりました。

再ブレイクの波がきている今、その波に乗って頑張ってもらいたいですね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。