芸人

ニューヨーク屋敷が同棲中の彼女と結婚間近って本当?遊び人の真相は?

こんにちは!Rillyです!

М-1グランプリ2020の決勝に出演される『ニューヨーク』が、大変人気で話題をよんでいます。

ニューヨークのメンバーは、基本ツッコミ担当の屋敷裕政さんと、基本ボケ担当の嶋佐和也さんのおふたりで、2010年に結成されたそうです。

ニューヨークは、M-1グランプリ2019でも決勝に出場され、お笑いの神が降臨しているので、今回最も優勝に近い芸人ではないか!?とも言われているようです!

ということで!

今回のブログでは、人気上昇中でモテモテと噂されている屋敷さんに注目し、

ニューヨーク屋敷が同棲中の彼女と結婚間近って本当?遊び人の真相は?

という内容でお伝えいたします!

では早速進めさせていただきますね!

ニューヨーク屋敷が同棲中の彼女と結婚間近って本当?

Rilly
Rilly
まずは屋敷さんの簡単なプロフィールからお伝えしますね!

プロフィール

名前:屋敷 裕政 (やしき ひろまさ)

生年月日:1986年3月1日

年齢:34歳(2020年12月現在)

血液型:A型

身長:174㎝

出身地:三重県熊野市

所属:吉本興行

屋敷さんって同棲中の彼女がいるそうなんですが、本当なんでしょうか!?

実は、10月31日に『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系列)に出演され、あっさりと同棲を認められています。

今まで彼女の存在を明かしてこなかった屋敷さんですが、今回久本雅美さんに彼女について聞かれ、「彼女と同棲してるんですけど〜」とあっさり彼女がいることを公開されました!

今のところ、結婚はまだされていないそうですね!

ただ、今回彼女の存在を明かされたということは、結婚は近いかもしれないですね〜!

彼女の画像を探しましたが…見つけられませんでした。

というか、怖いことに…

屋敷さんと彼女との付き合いは15年以上にも及ぶそうですが、相方も仲の良い芸人仲間も誰も彼女を見たことがないそうで、『幻の彼女』と言われています。笑

ナゾが深いですね〜!

また、屋敷さんは遊び人との噂もあるそうで、そちらについても真相はどうなんでしょうか!?

ニューヨーク屋敷が遊び人の真相は?

見た目はとっても真面目で紳士に見える屋敷さんですが、検索のサジェストに『屋敷 遊び人』と出てくるのですが、本当に屋敷さんって遊び人なんでしょうか!?

かなり前になるんですが、2017年12月12日放送のAbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙の特集が放送されました!

その時に、屋敷さんがえらいことを話されていたんです。

小杉竜一が「ニューヨークは、女性関係はどうなの?」と聞くと、屋敷は「僕らぐらいの芸歴で、これくらいの露出の芸人は一番遊べますからね。売れきらず、バイトせずが、一番エロいことできる」とうれしそうに話した。

引用元:TVLIFE

なかなかゲス発言ですね〜!笑

このような発言が「屋敷さん=遊び人」に繋がってしまったのかもしれませんね。

ですが、同棲中の彼女の存在を堂々と明かされたということは、屋敷さんは遊び人ではなく、一途な方やと思いますけどね〜。

このまま変な噂が流れず、彼女ひと筋でゴールインされるのでしょうか!?

今後も屋敷さんのラブネタを追い続けたいと思います!

まとめ

今回のブログでは、

ニューヨーク屋敷が同棲中の彼女と結婚間近って本当?遊び人の真相は?

という内容でお伝えいたしました。

屋敷さんって『顎がない』とか言われてますけど、なんかカッコいいんですよね~!笑

今のところはまだ、結婚の予定もなさそうなのでファンの方にとってはとりあえず安心ですね〜。

ただ彼女と同棲中なので…

『結婚!!』の話題がいつ飛び込んでくるのか分かりませんね。

今後も、屋敷さんの恋の行方をみんなで観察して参りましょう!笑

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly