芸人

ミキ昴生の嫁まみちゃんはかわいい?画像はコチラ!馴れ初めも!

こんにちは!Rillyです!

ミキ兄の昴生さんは、最愛の妻であるまみちゃんの話を、いろんな番組で暴露ってますよね!

まみちゃんってどんな方なんでしょうか?めちゃくちゃ気になる!

ということで!

今回のブログでは、

ミキ昴生の嫁まみちゃんはかわいい?

嫁まみちゃんの画像はコチラ!

昴生とまみちゃんの馴れ初めは?

の3つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

ミキ昴生の嫁まみちゃんはかわいい?

昴生さんの嫁まみちゃんは、タレントの「重盛さと美さん」に似てかわいいとの噂です!

https://twitter.com/nogi_ikuta_0413/status/1301378849247129600?s=21

え!?

こんなかわいい顔に似てるの!?

重盛さと美さんほんまにかわいすぎですよー!

こんなかわいい重盛さと美さんに似てるってますますまみちゃんが気になりますよね!

嫁まみちゃんの画像はコチラ!

まみちゃんは一般人の方なので、残念ながらきちんとお顔が分かる画像はありませんでした。

Twitterで仮面をつけたまみちゃんは発見できたので、コチラをご覧ください!

おっと!失礼しました!

コチラは、昴生さんが描いたまみちゃんの似顔絵でした!

てか、

この絵を見る限りでは、重盛さと美さんの要素全くないんですけどーー!

ごほんっ!

気を取り直して…

まみちゃんのお顔はコチラです!

たしかに!

可愛らしい方っぽいですね!!

全然似顔絵とちゃいますやん!(笑)

それではもうひとつ!

重盛さと美さんに似てるかまでは、正直分かりづらいのですが…

絶対可愛い顔をしてると思いますね!

ふたりの出会いのきっかけはなんやったんでしょうか!?

昴生とまみちゃんの馴れ初めは?

2009年昴生さんとまみちゃんは出会ったそうです!

昴生さんが大阪に来て間もない頃、知り合いの居酒屋さんの常連同士だったようで、昴生さんがまみちゃんに好意を寄せる形で、交際がスタートしたそうです!

ちなみに…

ふたりの初キスも、居酒屋なんだとか!?

どんなシチュエーション!?(笑)

昴生さんは出来心で一度浮気をしてしまい、その時に一度破局を迎えたものの、半年でヨリを戻し、順調に愛を育んでこられたそうです。

そして、交際して9年の月日が経ち…春のディズニーシーデートで、お互いに大好きな夜のショーが終わったタイミングで、昴生さんが「結婚しよか」と直球でプロポーズしたそうです!

ステキですね!!

昴生さんは、ご自身の結婚発表会見で…

コンビとしてブレイクをするまで、辛抱強く待ち続けたまみちゃんは、「付き合ってきた9年間、ほぼごはんが食えてなかったんです。ずっとアルバイトをしていた時も、まみちゃんは『芸人を辞めて』とも一切言わずにずっと付いてきてくれた」と感謝の言葉を述べられていました。

ほんまにお似合いのふたりですね!

いつまでも幸せでいてほしいと思います!

まとめ

今回のブログでは、

ミキ昴生の嫁まみちゃんはかわいい?

嫁まみちゃんの画像はコチラ!

昴生とまみちゃんの馴れ初めは?

の3つについて、お伝えいたしました。

ミキが出演する度に、面白いまみちゃんネタが出てくるんやないか!と思って待ってしまっています!(笑)

今後も、幸せいっぱいの昴生さんの活躍に、目が離せませんね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA