アイドル

長瀬智也が結婚しない理由はコチラ!現在の彼女はアーティスト!?

こんにちは!Rillyです!

長瀬智也さんと言えば、歴代彼女も大物女優ばかりで、よくウワサされているイメージがありますよね!

そこで、今回のブログは、

・長瀬智也が結婚しない理由は?

・現在の彼女はアーティスト?

の2つについて、お伝えいたします!

それでは早速、進めさせていただきますね!

長瀬智也が結婚しない理由は?

長瀬くんって彼女はおるけど、結婚願望はないんかなぁ〜?
Rilly
Rilly

長瀬智也さんは、今年の11月(2020年)で42歳になられるのですが、レギュラー番組のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11:00〜)で、これまで結婚しなかった理由を明かされました!

結婚についての悩み相談で、番組にゲスト出演したタレントのIMALUさん(30)が、TOKIOの中で独身を貫く長瀬智也さんと、松岡昌宏さん(43)に「こんなかっこいいのに、なんで結婚してないんですか?」とストレートな質問をされました。

ナイス質問ですよね〜!

その質問の答えがコチラ!

「まだ自分にやるべきことがあったんじゃないですかね。」

「結婚すると、自分で追及する時間が絶対的に減るから、だって、家のことやったり子どものこともやったり、もちろん、奥さんのケアだったりそれはもう一目瞭然!」

「そこまで自分に余裕がなかったから今まで結婚ができてなかったと思う。」

と胸の内を明かされました!

また、他にも結婚について語られていまして、それは数年前(2018年6月)の話になるのですが…

日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~)にゲスト出演し、結婚感などについて、語られていました!

MCの上田晋也さんが結婚の話題に切り込むと、長瀬さんは、

「一時期考えていたんですけど、20代前半から30代前半くらいまではなんとなく…」

「20代のときは30くらいまでに結婚したいなと思って、30間近になって35にしようと…で、35間近になって40だと…もう40間近なんで45に繰り上げました!」

「40代にはいきたいですね!」

とぶっちゃけトークをされていました。

ということは、

『結婚願望はある!』

ということですね!

では、現在の彼女はどんな方なんでしょうか?

現在の彼女はアーティスト?

長瀬智也さんの歴代の彼女たちって、すごくキレイな方ばかりなんですよね〜!

ですので、きっと現在の彼女さんもキレイな方やと思われますよね〜!

長瀬さんの今カノについて、週刊誌日刊大衆(2019年9月公開)で、

『長瀬智也「TOKIO解散騒動」を救う「年下新恋人」!』

と大きく取り上げられていました!

何がスゴイって…

もうこの頃から長瀬智也さんが、ジャニーズ事務所退所に向けて動き出すのではないか…と推測され、今まさに的中していることが、『週刊誌ってスゴイなぁ〜』と思わされました!

ですので、

この新恋人の情報もかなり真実味があると思われます!

日刊大衆の記事によりますと、

「長瀬の“新彼女”と言われているのは、歌って踊れる女性アーティスト。年齢は20代半ばです。最近は、音楽以外の仕事も始めていますね。長瀬とは音楽を通じて知り合ったのではないかとささやかれています。長瀬はジャニーズの外でも音楽活動をしていますからね。ビジュアルは、どこか元彼女の浜崎あゆみ(40)の面影もあり、長瀬のタイプなのかもしれませんね。

2人で外出することはなく、家での密会を重ねているようですが、長瀬と新彼女の情報を聞きつけた写真誌が、すでにツーショットを狙ってマークしているといいます」

引用元:日刊大衆

との内容でした!

なんとっ!

今カノは、元カノの『ayu似』なんですね!

彼女さんからしたら、嫌な情報ですよね!

元カノに似てるとか言われたら、なんか自分を元カノに重ねられてる気がして…嫌な気持ちになっちゃいますよね…!

ほんまに似てるのか、検証したくって、今カノさん画像を必死で探しましたが、それらしきものは見つかりませんでした!

すみません。

逆に考えると、今まで元カノたちの存在を公にしてきた長瀬さんですが、今回の彼女は一般人ということもあり、公にならないように必死に彼女を守っているのかもしれないですね!

そうやとしたら、彼女さん…

とても大切に想われていますね!

う、うらやましい!!

もしかしたら…

ジャニーズ事務所退所と同時に、

「結婚」もありえるかも…ですね!

まだまだ、長瀬智也さんには目が離せませんね!

まとめ

今回のブログでは、

・長瀬智也が結婚しない理由は?

・現在の彼女はアーティスト?

の2つについて、お伝えいたしました!

長瀬さんは、40代で結婚したいとおっしゃっていたので、

「長瀬智也ついに結婚!」

というBIGスクープが、突然飛び込んでくるかも分からないですよね!

今後も、長瀬智也さんの活動や結婚の話題などに目が離せませんね!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

POSTED COMMENT

  1. […] 長瀬智也が結婚しない理由はコチラ!現在の彼女はアーティスト!? […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA