政治家

ごぼうの党の奥野卓志って何者?経歴と交友関係がヤバかった!

ごぼうの党の代表の奥野卓志(おくのたかし)さんですが、

一体この方は何者なんでしょうか!?

調べてみたら、

経歴交友関係がヤバすぎる政治家のようなんです。

経歴とか交友関係とか…色々と気になる!

ということで、

ごぼうの党の奥野卓志さんが何者なのか?!

詳しくリサーチさせていただきました!

このブログを最後まで読んでもらうと、

・ごぼうの党の奥野卓志って何者?
・ごぼうの党の奥野卓志の経歴と交友関係は?

コチラの2つについてわかります。

では早速、進めさせていただきますね!

ごぼうの党の奥野卓志って何者?

ごぼうの党とは…

2022年6月に、党首アバターnayuta(ナユタ)という謎の人物が立ち上げた新しい政党で、日本の政治団体のひとつだそうです。

ちなみに、nayutaは脳に難病がある実在する男性がモデルで、応援の意味を込めて起用したそうです。

少し謎ですよね。

街頭演説では「ごぼうの党」と書かれたトラック4~5台を並べ、

奥野卓志(おくのたかし)さんが、てんぐのお面、白髪のかつら、法被姿で、人気漫画「鬼滅の刃」の鱗滝左近次を想起させる格好で登場し、若者の政治参画を促すために立候補されたそうです。

ごぼうの党の政策の柱

若者のための政治で、高齢者のために負担を増やすのではなく、奨学金制度の充実や、文化芸能への支援を行い、若者が幸せになる社会を目指すとしている

若者を応援している政治のようですね!

奥野さんって政治家になる前は、一体何をされていた人なんでしょうか?

ごぼうの党の奥野卓志の経歴と交友関係は?

まずは、奥野卓志さんの経歴からお伝えいたします。

奥野卓志の経歴

奥野卓志さんは、会社経営をされているすごい方なんだそうです。

東洋ライフサービスという会社は、のど飴ウォータートリートメントなどの製品を扱っている会社なようで、中には、海外専用の製品もあるそうで、国際的な会社を経営されているようです。

ほんとすごい方なんですね〜!

また、もうひとつスゴイのが、

高級クラブ「銀座一徳」の員制高級クラブ経営しているそうなんです。

なんか、
名前からして、すごい雰囲気がでていますよね!

こちらのお店には、数多くの芸能人政治家などの著名人が来店されているそうなんです。

ほんと、奥野卓志さんの交友関係がヤバいんです!

奥野卓志の交友関係がヤバい

では、奥野卓志さんの交友のある方々をザッとご紹介させていただきます。

奥野卓志の交友関係

芸能人
山田孝之
三浦翔平
山下智久(元ジャニーズ)
Taka(ONE OK ROCK)
宮迫博之(元雨上がり決死隊)
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
GACKT
ジェジュン

その他著名人
ヒカル
秋元康
滝沢副社長

奥野卓志さんが経営している「銀座一徳」のインスタには、数々の有名人が…

ごぼうの党の奥野がヤバい引用元:Instagram

山田孝之さんと仲良さげですね〜!

ごぼうの党の奥野さん引用元:Instagram

本田圭佑選手も来店されたようですね!

Instagramを見れば、有名人御用達のお店ということがよくわかります。

ごぼうの党の奥野卓志さんって、本当にすごい方なんですね!

日本の政治界での活躍も期待したいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA