歌手

華原朋美ろれつがまわらず目もうつろの理由が発覚!子育ても心配?

こんにちは!Rillyです!

2020年9月16日華原朋美さんがYouTubeを開設し、その動画に映っている華原さんが時々ろれつがまわらなくなり、目がうつろでファンから心配の声が聞こえています。

ということで!

今回のブログでは、

華原朋美ろれつまわらず目もうつろの理由が発覚!子育ても心配?

のテーマでお伝えいたしますね!

では早速、進めさせていただきますね!

華原朋美のろれつまわらず目もうつろの理由は!?

華原朋美さんのろれつがまわらず、目がうつろの動画はコチラです↓

すみません!汗

もう削除されていました!

でも、ほんとにかなり心配ですよね…

なぜ、こんなことになってしまったんでしょうか!?

精神的に華原さんがやられているのは誰もが見て分かりますよね。

このような状態になってしまった理由として考えられるのは、華原さんの身近で起きた内容が関係していると考えられます!

大きく3つにわけてお伝えいたしますね!

・高嶋ちさ子紹介のベビーシッター虐待疑惑で大モメ騒動

・所属事務所「プロダクション尾木」との契約解除

・ブログ、YouTube開設

高嶋ちさ子紹介のベビーシッター虐待疑惑で大モメ騒動

華原さんと高嶋さんは、以前は互いに“親友”と認め合う仲だったようですが、昨年8月に未婚で長男を出産した華原さんが、信用する高嶋さんから「自分の子どもたちも預けた」と紹介されたベビーシッターを雇ったところ、自宅の監視カメラの動画に、ベビーシッターが長男の足首を持って逆さ吊りにした状態が映っていたそうで、

華原さんは、これは虐待だと主張し、動画を持って警察に相談に行ったそうですが、結果、「虐待ではない」という判断が下されました。

華原さんとしては納得できなかったのか、防犯カメラの映像を切り取った画像や、高嶋さんとのやりとりが書かれたLINEのスクリーンショットなどを「FRIDAY」の編集部に持ち込み、記事になったそうです。

所属事務所「プロダクション尾木」との契約解除

華原さんは、2007年にも、仕事のドタキャンなどが続いたせいで所属事務所から契約解除を通告されていました。

当時は、精神安定剤や睡眠薬を服用し始め、オーバードーズ(過剰摂取)で救急搬送されたこともあったそうで、薬物依存症の治療のために家族が華原さんを精神科病院の閉鎖病棟に入院させたとのことを、華原さん自身がテレビ番組で告白されていました。

今回の契約解除の原因になったのも薬物乱用ではないかと「文春オンライン」(9月16日配信)で報じています。

音楽関係者の方が「(契約解除の)理由は若い頃から乱用していた精神安定剤や睡眠導入剤などの薬をやめられないからです」という証言が紹介されていました。

それが本当なら、薬の飲み方間違えると、めちゃくちゃ怖いことになるんですね…

突如、華原朋美さんが高嶋ちさ子さんと尾木社長に謝罪するYouTubeを投稿されました。

ファンの方からは心配のコメントがたくさん…

こんなの見せられたら…芸能界は怖いところだな〜と思っちゃいますよね。

ブログ・YouTube開設

急遽開設したYouTubeチャンネルとこれから始めようとしている公式ブログが、華原さんにとってかなり負担になっているのではないかと思います。

というのも、

YouTubeで、公式ブログ(会員制)を開設しようとしていると言っていましたが、

はじめてのことを始めるというのは、かなりのストレスとなります。

YouTubeも始めて、その上にブログを始めるのは、なかなか大変なことなので…

ただ、

YouTubeについては、編集は全くせず動画を載せているだけなので、大変さはないかもしれませんが、今の精神状態やと、気づかず苦痛になっていそうな気がします。

動画を見ていて…

普通やないって言うのは、言うまでもないぐらい酷い状態なんやと思います。

これらの理由以外にも、

ここ1年で少なくとも3回は交通事故を起こしていたそうで、中でも大きかったのは今年3月、那須で起こした事故。華原さんは薬で酩酊して愛車のフェラーリを大破させたらしいんです。

そんな状態で子育ては大丈夫なのか?

心配の声があがっています…

華原朋美の子育ても心配?

虐待などを受けた子供を保護している乳児施設で、現役保育士をしているあたしから見て…

華原さんの状態で子育てをひとりでするのは、なかなか困難やと考えられます。

ですが、華原さんは実母と仲が良いようで、ひとりで子育てはしていないみたいなので、安心しました。

息子さんを散歩に連れて行くのに、70代の実母も付き添い、愛犬も連れて出かけているそうです。

引用元:YouTube

息子さんのようですが、女の子の服を着せているって言ってました。

女の子が欲しかったのかな?

息子さんに対しての愛情はスゴイ感じられるし、息子さんのために強く生きようと頑張っているのもすごく伝わってきます…

昔には、薬を大量に飲んで、命を絶とうとしたことのある華原さんですが、今は違います!

大切な守るべき宝があります!

母は強し!!

ですが、息子さんのためにもまずは自分の体を大切にして、元気なともちゃんに完全復活してもらいたいですね!

まとめ

今回のブログでは、

華原朋美ろれつまわらず目もうつろの理由が発覚!子育ては大丈夫?

をテーマにお伝えいたしました。

これからも華原さんは愛息子さんのために、この限界の中、挑戦し続けると思います。

あたしができることは応援することしかできませんが、華原さん親子の幸せを祈り、今後も活躍される姿を追いかけ続けたいと思います。

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly