TV

長野誠は離婚して再婚していた?現在の妻と子供の顔画像も!

こんにちは!Rillyです!

1997年よりスポーツエンターテイメントとして『SASUKE』が誕生し、最近は年末の人気番組として話題を呼び、今年も第38回SASUKE202012月29日に放送されます!

わたくしRillyも待ち遠しく、ワクワクしています!

なんと言っても、今回は完全制覇を成し遂げた伝説の男たちが帰ってくるので、SASUKEファンの方はもぅ大興奮ですね〜!

そして今回、わたくしRillyが子供の頃見た、伝説の男のひとりで「史上最強の漁師」と呼ばれた、長野誠さんについて徹底リサーチいたしました。

ということで!

今回のブログでは、

長野誠は離婚して再婚していた?現在の妻と子供の顔画像も!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

長野誠は離婚して再婚していたって本当?

Pii君
Pii君
長野さんが完全制覇をしたのはいつだっけ?

長野さんが完全制覇を成し遂げたのは、第17回SASUKE2006年秋の放送でした!

長野さんがSASUKEと出会ったのは、職場の仲間が見せてくれたビデオだそうです。

そのビデオで山田勝己さん(完全制覇初の1人目)に心を奪われ、山田さんへ憧れを抱き、SASUKE出場を目指したようです。

そして何度も挑戦し、ついに完全制覇を果たされました!

そんな長野さんが「再婚している」というウワサがあるので調べてみました。

長野さんはウワサ通り、離婚を経験し現在は再婚され幸せに暮らしています!

離婚理由についてのウワサなんですが、

2006年に完全制覇した後、家族にSASUKEを辞めてほしいと懇願されましたが、長野さんは拒否をし続けて、だんだん家族との関係が上手くいかなくなり離婚に至ったそうです。

前の奥様については、昔SASUKEに出たことがあるそうですが、画像は見つけられませんでした。

というか、幸せな長野さんにとって…前の奥様の画像なんていらないですよね!

現在の奥様とは2009年1月再婚したとのことで、長野さんがSASUKEに出場することを心から応援してくれているそうです!

現在の奥様や子供さんの画像は、長野さんがたくさん投稿されているので、長野さんのFacebookから画像をお借りしまして、一部ご紹介させていただきますね!

長野誠の現在の妻と子供の顔画像も!

長野さんの奥様の名前は長野阿沙美さんで、とても綺麗な方です!

めちゃくちゃ着物が似合う〜!!

奥様は元ホステス?なんてウワサもあるそうですが、真相はわかりません。

こんな綺麗な方なのに、めちゃくちゃ明るくて面白い方なんだな〜と思ったのが、コチラ!

めちゃくちゃドアップ〜!笑

でも綺麗!!

長男の名前は塊王(かいおう)君

さすが、長野さんの息子さんですね!

しっかり血を受け継いでいますよね!

次男の太おう君。(すみません。ちゃんとした漢字が分かりませんでした…)

三男の玄皇(げんおう)君

仲良し3人兄弟ですね〜!

本当可愛い〜!!

最後に長野家みんなのお写真です!

引用元:Facebook

画像を見てるだけで、とっても仲良さそうなのが伝わってくる微笑ましいお写真ばかりでしたね〜!

本当ステキなご家族です!!

まとめ

今回のブログでは、

長野誠は離婚して再婚していた?現在の妻と子供の顔画像も!

という内容でお伝えいたしました。

長野さんは48歳(2020年12月現在)なのに、昔も今も全く変わらず、カッコイイですよね〜!

体づくりもバッチリですし、SASUKE2020もめちゃくちゃ期待してます!

長野さんならきっともう一度、完全制覇を見せてくれるハズです!!

なにより、子供たちにとって、こんなスーパームキムキお父さんは自慢でしょうね!

ではわたくしRillyも、手に汗を握りながらテレビの中の長野さんに応援を送りたいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly