俳優

才川コージと新田さちかの現在は?本当にふたりはつきあったの?

こんにちは!Rillyです!

仮面ライダーセイバーのズオス役で一役有名になられた才川コージさんですが、「Abema」のオリジナル恋愛リアリティドラマ『ドラ恋』こと『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演され、新田さちかさんに本気で恋をしたことから「キュンキュンするー!」「ガチな恋?」などと話題を呼んでいます。

今回は『ドラ恋』終了後の才川さんと新田さんの恋の行方が気になる方に向けて、現在のおふたりを徹底リサーチいたしました。

ということで!

今回のブログでは、

才川コージ【ドラ恋】終了後新田さちかとの関係を徹底調査!

という内容でお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

才川コージ【ドラ恋】終了後新田さちかとの関係は?

Rilly
Rilly
コージがさちかにフライングキスをした時はほんと、ビックリしたよね〜!

才川さんと新田さんのおふたりは、『ドラ恋』の新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」に出演され、この番組を通して出逢われたそうです。

才川さんも新田さんも第一印象からお互い惹かれあっていたことで、距離が縮まるのに時間はかかりませんでした。

しかし、新田さんを巡る最大のライバルと言える若林拓也さんが現れ、視聴者としては新田さんの本心が最後の最後まで見えず、どちらと選ばれるのか分からずモヤモヤすることもありました。

そんな中、新田さんが最終選んだ方は才川コージさんでした!

『ドラ恋』偽りの恋ではないと言われていますが、才川さんと新田さんのは本当に真実の恋なんでしょうか?

才川コージと新田さちかは本当に付き合ったの?

最後の告白で、才川さんが新田さんに伝えたセリフをもう一度見直してみましょう!

さちか:本当にこの期間、一緒にいる間私はコージくんと一緒にいて一番ドキドキしたの。し、コージくんのことすごい沢山人として尊敬してて。なんか素直に悔しいこと悔しいって言ったり、言葉で表現してくれたり、ちゃんと顔赤くして照れたりとかしてるのを見て() なんか素直な人なんだなーってすごい思ったのね。し、なによりなんかこれからのコージくんが何を考えて何を目標に頑張って将来どうなるのかなーっていうのをすごく知りたいなって思ったのね。だから私は、コージくんが好き。好きです。

コージ:ありがとう。なんか俺は正直ね、最後のドラマで、まあ、主役取れなくてめちゃくちゃ悔しくてね。ほんとに役者として、拓也にやられたなって思ってて。なんか俳優としてすごく打ちのめされて、焦ってる気持ちがあったの。このままじゃダメだなって。やっぱりさちかといるのは本当に楽しいし幸せだったんだけど、すごい俺はさちかに一緒にいると甘えちゃうのかなとも思ったの。

残念ながらYouTubeだと、途中までしか見れませんでした。

今なら14日間完全無料で視聴ができるABEMAプレミアムで、告白の続きが見られるそうです!

すべての作品が見放題【ABEMA】

解約し忘れなければ、完全無料で視聴ができますので、必ずっ!14日以内で解約をするのを忘れないでくださいね!

では、気になる才川さんと新田さんの現在の関係はどうなんでしょうか!?

才川コージと新田さちかの現在の関係は?

才川さんと新田さんが現在付き合っている情報は、残念ながらどこを探しても見つかりませんでした。

ただ、才川さんも新田さんも売れっ子になり、お互い仕事が忙しくなっているので、なかなかふたりの時間は取れていない可能性が高いと思われます。

ひとつ気になったのが、2020年12月29日放送のSASUKE2020に才川さんが出場された際、応援席には母親の真紀子さんしか居ませんでした。

あれ?新田さんは応援に来ていないの!?

と、疑問に思ってしまいました!

でも、きっと新田さんは現役大学生なので、学校に行ってたのかも…?

あ…でも撮影は夜か…。

とりあえず、気を取り直しまして…

才川さんと新田さんの恋はまだ始まったばかりです!

今後、才川さんと新田さんのさまざまなジャンルでの活躍と同時に、おふたりの恋の行方も追い続けていきたいと思います!

まとめ

今回のブログでは、

才川コージ【ドラ恋】終了後新田さちかとの関係を徹底調査!

という内容でお伝えいたしました。

おふたりが本当に付き合っているのかは、正直おふたりにしか分かりません。

ただ…いちファンとしては、おふたりがいつまでも幸せで、いつか結婚…な〜んて話題が聞けたら嬉しいですよね!

また、おふたりのことで何か情報が入ってきたら、すぐに追記いたしますね!

今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA