俳優

藤原大祐の中学・高校はどこ?家族構成は?かっこいい画像も!

こんにちは!Rillyです!

今回は、

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に出演されている若手俳優、藤原大祐さんに注目しました!!

今回のブログでは、

藤原大祐の中学・高校はどこ?家族構成は?

藤原大祐のかっこいい画像集!

の2つについてお伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

藤原大祐の中学・高校はどこ?家族構成は?

まず簡単なプロフィールからお伝えいたしますね〜!

プロフィール

名前:藤原大祐(ふじわらたいゆ)
生年月日:2003年10月5日
年齢:16歳 (2020年8月現在)
出身地:東京都
所属:アミューズ
身長:175cm
体重:非公開
特技:歌・ダンス・ジャズピアノ
スポーツ経験:サッカー・キックボクシング

出身中学・高校

藤原大祐さんの出身中学と高校について調べたのですが、公開されていないので分かりませんでした。

すみません( ・ ・̥ )

「青学」とか言うウワサもありますが、そちらの情報も全くないので、定かではないです…

現役高校生ということもあり、公開を避けているんでしょうね!

藤原さんは、2019年にアミューズに所属されたところなので、これからもっと色々な情報が入ってくるはずなので、分かり次第追記いたしますね!

家族構成

藤原さんは一人っ子で、父親、母親と3人家族のようです!

あと、愛犬のトイプードル「アンドレちゃん」がいるそうですよ!

お母さんの知り合いが、アミューズの関係者に藤原さんの写真を見せたことがきっかけで、芸能界に入ったようです!

藤原さんの座右の銘は、

「実ほど頭を垂れる稲穂かな」

シブイですよね!

お母さんからの教えのようで、今もお母さんの言葉を大切にされているって、素晴らしい息子さんですよね!

お母さまもめちゃくちゃ嬉しいでしょうね!

藤原大祐さんには、「なんでも挑戦してほしい」という両親の教えにより、幼い頃からピアノ、サッカー、キックボクにシングなど、数々の経験をされてきたそうです。

藤原さんは英語がめちゃくちゃ得意だそうです!

その理由は、アメリカ(LA)に留学したり、オーストラリアにホームステイした経験があって、今では日常会話には困らないほどの英語力があるそうです!

そんな藤原さんの将来の夢は、「ハリウッド進出!」だそうで、英語がペラペラの上にあのルックスなら、夢が叶うのも時間の問題のように思いますよね!

楽しみですね!

藤原大祐のかっこいい画像集!

ここからは、藤原大祐さんのかっこいい画像を、Twitterから集めましたので、キュンキュンしてくださいね!

https://twitter.com/taiyu_fujiwara/status/1291583354836410370?s=21

めちゃくちゃかっこいい!

すごい爽やかな藤原大祐さん!

https://twitter.com/washu9_1/status/1294626861289373697?s=21

今、出演中の「おじカワ」の藤原大祐さん!

めちゃくちゃかわいいですねぇ!

https://twitter.com/mamisy15/status/1294267158214541314?s=21

なんとっ!

爽やかイケメンすぎます!!

またまたー!

めちゃくちゃこの表情はかわいい!!

ん〜!

振り幅がすごい!

この画像は、キリッとしていてかっこいいですね!

ほんまにいろんな表情を見せてくれます!

このツイートをした人も戸惑うほどの!

美少年ですよね!!

いやぁ〜!

ほんまにかっこいい…しか言葉が見当たらないですね!

藤原さんは、これからどんどん人気が爆発していくんでしょうね!

とんでもない可能性をもっていそうです!

https://twitter.com/people_amz/status/1294162451269693440?s=21

笑顔がかわいいーー!

ほんっとに、

かっこいい顔、かわいい顔、いろんな表情を持ち合わせている藤原大祐さんでした!

まとめ

今回のブログでは、

藤原大祐の中学・高校はどこ?家族構成は?

藤原大祐のかっこいい画像集!

の2つについてお伝えいたしました。

藤原さんはアミューズ所属事務所で、ジャズが得意とのことなので、きっと三浦春馬さんのように、俳優はもちろん!歌手としても活躍されるでしょうね!

今後も、無限の可能性を秘めた藤原大祐さんの活躍に、目が離せませんね!

それでは、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA