芸人

有吉弘行の結婚しない理由は!?歴代彼女の名前と顔画像も!

こんにちは!Rillyです!

最近テレビでよく見かける有吉弘行さん年収は5億円と言われているほど、数々のジャンルで活躍されていますよね!

有吉さんの現在の年齢は46歳。(2020年8月時点)

結婚についてどう思ってるんでしょうか!?

ということで、

今回のブログでは、

有吉弘行の結婚しない理由は!?

有吉弘行の歴代彼女の画像は?

の2つについて、お伝えいたします。

では早速、進めさせていただきますね!

有吉弘行の結婚しない理由は!?

若い頃は、

「一人だと寂しいので、何とか結婚ぐらいはしたいです。」

と言っていた有吉さんですが、ここ最近は全くそう言った様子はありません。

彼女もいる気配がなく、どこを探しても確かな情報はありません。

有吉さんの結婚しない理由については、いくつか情報がありますが、それらについても確実ではなく、有吉さんをよく知る方が代わりに言っているだけなので、本当のところは有吉さんにしか分かりません。

ですが、

smart FLASHの記者が、有吉さんの故郷の広島県にいる有吉さんの母と弟に、取材をしたそうで、有吉さんの結婚に対しての想いが分かる記事を見つけました。

弟・隆浩さんもこう言っていた。

「以前、兄が『俺は結婚、もういいや』と漏らしたことがあって。芸人の道だけを、真面目に貫くつもりなんだと思います」

(週刊FLASH 2018年4月24日号)

引用元:smart FLASH

毒舌が売りの有吉さんが幸せになると、言いたいことを言いにくくなる。だからあえて女性を近づけないようにしている…などのウワサもあるそうです。

ほんまにそのウワサが合っているのなら、芸人の鏡ですよね!!

有吉さんは、過去に付き合っていた元彼女についても、謎に包まれています!

有吉弘行の歴代彼女の名前と顔画像は?

では、順にご紹介いたします!

青木亜希

青木亜希さんは、女性誌で活躍していたモデルさんで、2008年10月24日発売の写真週刊誌『フライデー』でおふたりの熱愛が発覚しましたが、価値観の違いが原因で、残念ながら破局してしまった言われています。

青木さんは、有吉さんが唯一彼女だったと認めている女性です。

有吉さんが公表しているのは、青木さんだけなので、ここからは元カノだったんではないか?とウワサされている方をご紹介いたしますね!

夏目三久

2011年に放送が始まったテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」の共演がきっかけで、ふたりは交際しているとウワサになりました!

2016年9月には…夏目さんが有吉さんの子どもを妊娠し、結婚すると報道されました。

夏目さんの所属事務所は「事実無根」とはっきり否定され、

有吉さんも、「誤報記事を書かれてしまって、すいません。なんで反省しなきゃいけないんだ!いい加減にしてくれ、本当に」と語られていました!

夏目さんにつきましても、「とりあえず私の新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは、本当に全くないことなんで、何とも言いようがないです」とはっきりコメントされていました。

真相は、おふたりにしか分かりませんね!

水卜麻美

有吉さんと水卜さんは、2011年から始まった日本テレビ系の『ヒルナンデス!』や『有吉ゼミ』など、多くのバラエティ番組で共演してされています!

2014年9月の『ヒルナンデス!』放送中、番組終了間近に水卜アナが「何か一言お願いします!」と有吉さんにむちゃぶりした際に、

有吉さんが「水卜さん、『24時間テレビ』本当にお疲れ様でした」と労いの言葉をかけられていました!

まさか!!の優しい言葉に、水卜さんは「有吉さん大好き!」と言いながら感極まって泣いていました!

視聴者からは「お似合い」という声が上がり、有吉さんが彼氏になればいいのに!という声が上がるようになったそうです。

それからは息の合ったやりとりがまるで恋人のようだと言われたり、

番組でボーダーの服が偶然かぶると、

「ペアルック!?」

「本当に付き合ってる?」

などと共演者からいじられたりしています。

このおふたりに関しては、周りが勝手に面白く言ってるだけ!?のような気がしますよね!

小嶋陽菜

https://twitter.com/pupupurin_1204/status/1309399781463093248?s=21

実は、このおふたりに関しては付き合ってるというよりか、小嶋さんが有吉さんに好意を抱いていて、交際したいと思っているとウワサがあるそうです!

2016年9月に有吉さんと夏目さんの交際報道が出た時に、小嶋さんはなぜか号泣したそうです。

番組で有吉さんがこじはるの名前を出すと、

「今、わたしの名前出たー!」

とつぶやいたり、有吉さんをめちゃくちゃ意識したツイートをされています!

小嶋さんは、有吉さんの番組はどれだけ忙しくても時間を空けて見る!!とされていて、そんな理由から有吉さんとの熱愛報道が流れるようになったようです。

小嶋さんに関しては恋人ではなく、小嶋さんが有吉さんを大好き!って感じですよね!

まとめ

今回のブログでは、

有吉弘行の結婚しない理由は!?

有吉弘行の好きなタイプは?

有吉弘行の歴代彼女の画像は?

の3つについて、お伝えいたしました。

有吉弘行さんは、本当にこのまま結婚されないのか?!

めちゃくちゃ気になるので、今後も有吉さんを追いかけたいと思います!

では、今回のブログは以上とさせていただきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

失礼いたします。

Rilly

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA