TV

三浦春馬のおすすめドラマまとめ!無料で視聴できる方法はコチラ!

こんにちは!Rillyです!

今回のブログでは、

「三浦春馬のおすすめドラマまとめ集」

をお伝えいたします!

また、ドラマを無料で視聴できる方法についても、最後にお伝えいたしますので、どうぞ最後までお楽しみくださいね!

では早速進めさせていただきます!

三浦春馬のおすすめドラマまとめ

それでは、わたしくしの勝手なおすすめドラマとして…「Rillyランキング」をつけさせていただきました!

Rillyランキング

おすすめ10位

『オトナ高校』

あらすじ

童貞・処女を卒業したら即卒業!? 前代未聞!!不器用なオトナの“学園ドラマ”が誕生 2017年、深刻な少子化問題に歯止めをかけるため、日本政府は国じゅうがのけぞる法案を打ち出した。 その法案とは「第二義務教育法案」。 性体験のない30歳以上の男女――「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちを公的教育機関「オトナ高校」へ強制入学させ、本当のオトナになるための英才教育を受けさせる・・・という奇想天外な法案だった――! 東大卒のエリートでありながら、実は童貞の荒川英人(三浦春馬)は“チェリート”という愛称を与えられ、オトナ高校に通う羽目に。そこで、上司である55歳童貞部長(高橋克実)、2番手にしかなれないバリキャリ処女(黒木メイサ)ら、こじらせた仲間たちと出会い・・・。 果たして英人は本当の意味でオトナへ成長できるのか?恋せよオトナ!大人だけの学園ドラマが始まる。

引用元:Filmarksドラマ

おすすめ9位

『14才の母』

あらすじ

私立中学2年生の一ノ瀬未希は、14歳にして、恋人との子供が出来てしまう。しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志は頼りにならず、家族との確執が芽生え、未希は絶望の淵に落とされる。それでも産む決心をするが、信じられないほどの困難が待ち受けていた。

引用元:ウィキペディア

おすすめ8位 

サムライ・ハイスクール

あらすじ

草食系男子高校生が武士道精神で数々の困難を乗り越えていくエンターテインメントドラマ。

引用元:ウィキペディア

おすすめ7位

『陽はまた昇る』

あらすじ

前作、『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜』では刑事だった遠野一行(佐藤浩市)が警察学校の教官に転身し、若い訓練生とぶつかり合い、成長していく物語である。警察学校が舞台であるが、遠野の刑事時代の未解決事件も一緒に描かれていく。

引用元:ウィキペディア

おすすめ6位

『大切なことはすべて君が教えてくれた』

あらすじ

誰からも祝福されていた教師同士のカップルが、教え子との一夜の過ちから始まる混乱に愛の本質を問われ、嫉妬による自己嫌悪や家族との愛憎などに苦悩しながら新しい関係を見出す物語。

引用元:ウィキペディア

おすすめ5位

『僕のいた時間』

あらすじ

主演の三浦春馬が演じるのは、筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り最終的には人工呼吸器をつけないと死に至ってしまう病気、筋萎縮性側索硬化症という難病と闘う澤田拓人(さわだたくと)。生きる目的を漠然としか考えていなかった若者の澤田拓人が、自分の余命がわずかだと知り、残された人生を模索していく物語だ。今を生きる若者が難病に侵され、命のリミットを初めて意識した時、恋人とはどう向き合うのか?家族とはどう向き合うのか?未来ある主人公・澤田拓人は、自分の病気とどう向き合っていくのか?

引用元:フジテレビ

おすすめ4位

『BLOODY MONDAY』

あらすじ

龍門諒原作・恵広史作画による同名コミックを三浦春馬主演で実写化したサスペンスドラマ。高校生の天才ハッカー・高木藤丸と致死性のウィルスを手中にしたテロリストとの戦いを描く。共演は吉瀬美智子、佐藤健、片瀬那奈、徳永えり、成宮寛貴ほか。ロシアの諜報員から殺人ウィルスを手に入れたテロリストのマヤ。彼女はその場で殺人ウィルスをばらまき、その効果を確認した後、日本にやってくる。それを察知した対テロリスト組織サードアイは、天才ハッカー“ファルコン”に出動を要請する…。

引用元:TSUTAYA

おすすめ3位

『ごくせん第3シリーズ』

あらすじ

ジャージにメガネにおさげ髪・・・
熱血教師ヤンクミが、三度旋風を巻き起こします!

今回も「ごくせん」のテーマは変わりません。
いえ、変えません!
“友情”“家族”“夢”“信じること”“ケンカと暴力の違い”・・・
「ごくせん」が世の中にメッセージとして送ってきたものを、
新しい学校で、新しい生徒たちにもう一度伝えていきます!

引用元:0テレ

おすすめ2位

TWO WEEKS』

あらすじ

一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた―。
ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
検察、警察、政治家、闇の組織…次々と明らかになる陰謀から逃れ、初めて父性に目覚めた男は、娘の命を救うことができるのか!?

引用元:フジテレビ

おすすめ1位

『ラスト♡シンデレラ』

あらすじ

ヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店で副店長を務める美容師の遠山桜(篠原涼子)。彼女は美容師としての腕は確かだが、自分のことには無頓着で私生活は自堕落。10年間彼氏がいなく恋の仕方も忘れている。ある日、自分の顎にヒゲが生えていたことが発覚してショックを受ける。そんな中、新店長で同期の立花凛太郎(藤木直人)とBMXライダーの佐伯広斗(三浦春馬)と出会ったことで、桜の人生に転機が訪れる。

引用元:ウィキペディア

ラスト♡︎シンデレラを見るなら<U-NEXT>

もう、この「ラスト♡︎シンデレラ」は何度見てもきゅんきゅんしちゃいます!

必ず一度は見てほしい!作品ですね!

最後に絶対見てほしいドラマ…

特別枠一押しドラマ

おカネの切れ目が恋のはじまり

引用元:Twitter

あらすじについては、コチラをどうぞ↓

おカネの切れ目が恋のはじまり|4話完結ではない!?あらすじは?

春馬さんはどの役を演じても、素晴らしい演技力ですよね…

無料で視聴できる方法はコチラ!

無料で視聴できる方法は、YouTubeやAmeba TVなどいくつかあるのですが、わたしがおすすめするのはコチラです!

「U-NEXT」
「U-NEXT」は、かなり!おすすめの動画サイトです!
なぜ、おすすめかって?
それでは、しっかりお伝えいたしますね!

「U-NEXT」

無料視聴 

31⽇間

⾒放題作品

190,000本以上

無料トライアル後の⽉額料金

1,990円(税抜)

毎⽉もらえるU-NEXTポイント

1,200円分

ポイント還元されて実質毎月

790円(税抜)

もし嫌なら

いつでも簡単に解約できる!

同時視聴アカウント数

4本

アカウントごとの機能制限設定

ポイント還元

最⼤40%※

iOSアプリのUコイン決済、キャリア決済の場合は、20%がポイントで還元されます。

U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

フルHD画質 / 4K画質

⾼⾳質(DOLBY DIGITAL PLUS)

テレビ / スマホ / PCなどに対応

ダウンロード機能

動画も書籍も楽しめる

ポイント(レンタル)作品

20,000本以上

雑誌読み放題

80誌以上

プロが選ぶおすすめ特集

5,000以上

2020年7月現在

この作品数の多さは、「U-NEXT」だけ!

今なら、31日間無料ですので、

ぜひ!この機会に視聴してみてください!


まとめ

今回のブログでは、

・三浦春馬のおすすめドラマまとめ集

・無料で視聴できる方法はコチラ!

の2つについてお伝えいたしました!

このドラマの世界では、いつでも三浦春馬さんに会えます…

では、わたしも今から「ラスト♡︎シンデレラ」の三浦春馬さんに会いに行ってきます!

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、失礼いたします。

Rilly

POSTED COMMENT

  1. […] 三浦春馬のおすすめドラマまとめ!無料で視聴できる方法はコチラ! […]

  2. […] 三浦春馬のおすすめドラマまとめ!無料で視聴できる方法はコチラ! […]

  3. […] 三浦春馬のおすすめドラマまとめ!無料で視聴できる方法はコチラ! […]

  4. […] 三浦春馬のおすすめドラマまとめ!無料で視聴できる方法はコチラ! […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA